こんにちは~
その1から随分たってしまった台湾備忘録(笑)
まだまだ記憶が残ってるうちに・・・・


良く食べ良く歩いた台湾
そんな記憶しか残っていないかもしれない台湾旅行💦


台湾といえば素食(日本の精進料理みたいなものです)
素食のレストランにも行ってきました!
店の前には、懐かしのキョンシーが!Σ( ̄□ ̄;)




やらずにはいられませんでした💦(笑)

素食ランチは、このボリューム!!
写真では伝わりにくい(´д`|||)

実は、完食できなかった私
決して、少食ではないですよ~
しかも動物性のもの全くなし(⬅素食なので当たり前ですが・・)なのに~



お店の名前なんだったけ?(-""-;)
口にしたもの以外の記憶が・・・・・・




健脳食材食べなアカン(^_^;)
取り合えず、今日のおやつは胡桃かな



お子さまのおやつにもお勧め💕


台湾旅行記~その3~は、書けるんだろうか(苦笑)
どうぞ、長い首を温かくしてお待ちくださいませm(__)m