お友達どうしでも大丈夫です | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

ご訪問ありがとうございます。

みぢかフィットネス 代表有村尚也です。


昨日は、ACTカルチャースクール(安佐南区長束)で


お友達どうし2名でセッションを行いました。



お一人は、これまでもグループの方へ何度か


参加されている方で、



もう一人の方は、僕のレッスンを受けられるのは


初めてでした。



今回は、お二人のご感想を記載させていただきます。


Q.レッスンの感想をお聞かせください。


久しぶりにレッスンを受けたら、


ものすごく、ものすごく


カラダが縮こまっていて、


やはり定期的に受けないと


私のようにカラダを動かすことに慣れていない人間には


健康維持が難しいのだなと思いました。


レッスン後は、すごく呼吸もしやすくなって


快適になりました。

(田中 睦月 様 : カウンセラー)



Q.レッスンの感想をお聞かせください。


・カラダを動かすことへの心地よさを感じることができた。


・カラダが軽くなった。


・姿勢が良くなった。


・意欲的になった。


(匿名希望)



今回は、お二人とも


肩こりにお悩みを抱えていて、


運動に対する不安もあったので、


ソフト系のエクササイズを中心に行いました。



今後、定期的に行っていく中で、


少しずつ


筋強化系も加えていけたらなと思っています。



運動に不安のある方。


始めは、本当にソフトでいいんですよ。


頑張らなくてもね。



縮こまった筋肉が伸ばされると


体液の流れが良くなって、


カラダがスーッとして、


軽くなりますよ。


「カラダを動かすってこんなに気持ちいいもんだ」


と思っていただけるとうれしいですね。



みぢかフィットネスでは、


パーソナルだと気が張るし、


知らないグループに混じるのも...


という方へ。


お友達どうしやご夫婦での対応もしております。


お気軽にご相談くださいね。





こちらは、パーソナルの体験です。


特典!!「未来を変える無料レポート」。

  ダウンダウン

「パーソナルサポート体験会」



今よりもう少し、楽に走りたいなぁとお考えの方は。

 ダウンダウン

脂肪がみるみる燃えていく~

『スロー・ランニング』体験会



無料メルマガ配信開始しました。

 ダウンダウン

「ランニングを始めてみたら、半年でココロもカラダもきれいに メール講座」



Facebookページ公開いたしました。

 ダウンダウン

「みぢかフィットネス Facebookページ」

(いいね! ヨロシクお願いします)



その他のサービスは...

個別にしっかりという方は...

   ダウンダウン

パーソナルタイプ



まずは、気軽に運動を始めてみたいなぁという方は...

   ダウンダウン

グループタイプ


   


クローバーお問合せ・お申込み


電話:090-8095-1204(有村)
メール:
hisaya1016@r.vodafone.ne.jp
ホームページ
:http://m-fit.jimdo.com