2024年9月七赤金星の運勢ポイント

 

今月は、集中集中集中だーーーー爆  笑の月です!!

今月も、先月同様に、七赤さんを頼って色々な人、出来事が押し寄せてきそうです。

 

 

ですが、先月と同じように受け取りに動いていたのでは上手くいきません。

あらゆる案件が、七赤さんの周りを取り囲んでいるので、一旦俯瞰することが大事です。

 

周囲の人が何を求めていて、自分が何ができるのか?需要と供給の相違があるかもしれません。

勘違いが生じているかもしれません。

ここで一度立ちどまって、自分の気持ちはもちろんですが、周囲との意思確認をしておかないと後にトラブルのもととなりますダッシュ

 

今月は七赤さんの常識や当たり前で押し通すのではなく、周囲の人の特性や状況もしっかり見て答え合わせをするようにしましょうニコニコ

答え合わせの際に、自分に合わそうとすると事が上手く運ばなくなります。

 

あなたがおなかがすいているからと言って、みんなもおなかがすいているとは限らないのです!!

あなたが好きな人でも、周りは苦手かもしれません!!

 

今月は、自分自身が周囲に気づき、周囲に合わせて行動する方が上手く進みます

七赤金星さんはもともと人を喜ばせる、人の気持ちを汲む人達なのでウインク

得意とは思いますが、色々な出来事や人を抱えていると一遍通りに物事を見てしまい、全てをひとくくりにまとめてしまいがちです。


一つ一つの答え合わせをしっかりと心がけましょう。

こういった答え合わせ、そして自分自身の充電も大事です。

 

来月は何倍も忙しく走る事が予想されますし、上から引き上げられるような話がやってきます星

その為に乗り越えないといけない出来事も用意されているので、今月にしっかり答え合わせをしてぶれのない軸を作っておくことが大事です。

 

そして睡眠や、ゆっくりする時間も作って、自分自身の力を充電しておきましょうニコニコ

 

9月に病気や事故で思うような動きが出来なくなるようなことがあれば、周囲を信用せず動きすぎていることへの
警告です!!

 

ヒト、モノ、コトあらゆるものが集まり続ける時だからこそ、みんなで協力して助けあえる環境を作り上げましょうラブラブ

 

 

 

2024年 9月
七赤金星の開運行動

 

ノリよく動くことルンルン

今月はノリを大切にしましょう。

 

カラオケやLIVEなどでノリノリにはじけるのも良いでしょう爆  笑

 

2024年 9月
七赤金星の仕事運

 

今月は自分の役割を全うしましょうニコニコ

あちこちに目が行き、気が散ってしまっていると感じている人は、一旦本来の自分の役割を見直しましょう。

そこに集中することで力が発揮されます!!

 

また、「口」で財をなせる特性を持つ七赤さんの本領を発揮できる月です。

積極的に、音声動画や動画などで口を使いましょう。

プレゼンや営業においても話術が光ります。

 

トップセールスマン七赤金星さんの力を発揮してください。

但し、口が立つ時期なので、攻撃的な言葉や皮肉などは絶対に口にしないで下さい。
口が災いしてトラブルが起きますダッシュ

 

 

2024年 9月
七赤金星の健康運

 

収入が増えやすい時期なのですが、見栄やプライドからお金を分不相応に使ってしまいそうです札束

見栄を張ったお金を使わず、堅実さ、分相応を心がけましょうニコニコ

 

2024年 9月
七赤金星の金運

 

風邪や超えの使い過ぎから、声がガラガラとかすれそうです。

喉のケアを心がけましょう。

 

 

2024年 9月
七赤金星の開運カラー

 

日々の生活に取り入れてみてくださいラブラブ

 

チェック(透過) 水色・青

 

 

2024年 9月
七赤金星の開運アイテム


チェック(透過)音符のアクセ

 

 

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

下半期が始まります!!

2024年は動の年!なりたい自分を手に入れるためにしっかり動き行動することが大事な年

その動いた結果が2025年に受け取れますハート

 

下半期運勢ランキング

 

下半期の運勢が詳しく知りたい方は下記をご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下半期の運勢動画販売中下半期の運勢を知る

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント