2024年7月の運勢ランキング

 

・辛未 

・九紫火星

 

6月は物事に終止符が打たれる。

そして新しい始まりには困難が出やすい月でした。 

何か始める時に戸惑いや悩みが生じた人も多かったのでは?
7月は始まりと共に未来への可能性の切符をつかむ月です!

東京は都知事選の投開票があります。

東京の未来はだれに託されるのか?

過去最多の立候補者の中誰が選ばれるのか?

 

その中で三碧・小池さん、六白・蓮舫さん、九紫・石丸さん!

なんと、三碧木星の年に三碧、六白、九紫と天数系列の戦いに注目が集まっています。


運勢で見ると攻めではなく、守りに徹する事が勝な三碧・小池さん

小池さんの出しているキーワードの首都防衛。

都民の命を守る、暮らしを守る、そして経済を守るなどでピッタリですが 、7月は三碧に破壊殺が付きますアセアセ

以前もありましたが「排除します発言」のような言葉が出なければよいのですが…


そして自分を大きく変化させ、新しい世界へ飛び込む六白・蓮舫さん

ただ、蓮舫さんの開示された 6月がトリプル凶作用とかなり不利アセアセ

何か隠された事件が起きなければ良いですが・・・。

 

そして第九運の始まりに、新しい土台を築き上げる九紫・石丸さん

石丸さんのはYouTubeやSNSで人気が高いと言われているので、勝つとネットが TVに勝つ!

まさに新しい時代を感じさせてくれそうです!


そんな都議選投開票から始まる7月は、これまでの結果が出て次へとシフトチェンジの月

先月終止符を打たれた事には執着せず、視座高く未来に向かう情熱が必要とされますキラキラ

 

今まで表に出ていなかったことが明るみにでる月でもありますので、真実を知り決断することも増え、不要なことはどんどんと離れて行くでしょう。

 

九紫火星は「離合」。

離れることで出会うエネルギーです。

執着を手放し、情熱を持って自分を磨き進化させ、自分史上最高の輝きを放ちましょうキラキラキラキラ

 

今月は未来に向けた直観力が高まります

何か未来に向けて種をまきましょう。

 

 

 

 

運勢ランキングは良いことが起きるから上位

悪い事が起きるから下位ではなく

 

運勢の勢いが強く

外に向けて積極的に動いた方がいい星が上位、

 

前に進む勢いが弱まるので

しっかりと内側を整えた方が良い星が下位です。

 

上位の人も下位の人も役割は沢山あります!

 

 

 

1位:七赤金星

 

始めよう!行動しよう!

動いた分だけチャンスがふり注ぐ月。

今月は休んでなんかいられない!

 

動けば動くだけチャンスと出会いが待っています。

準備していたことがある人は始めましょう。

 


 

2位:一白水星

 

やれるだけのことは可能な限りに努力をしたら、あとは焦らず静かに結果を待つOK

一白さんにとって、必要で大きなチャンスがやってきます。

 

 

3位:八白土星

 

思い切った行動が道を開きます虹

 

今月は心機一転、気持ちを切り替え前に進める時

環境や行動など、ずーっと継続的に行っていたことを、現状維持ではなく思い切って打破してみましょう

気持ちが良いくらい風が通り、前進します虹

 


九星気学ガールズ

 

4位:六白金星

 

苦しかったトリプル凶殺が終わり、ここから運勢が上昇していきます上矢印上矢印

 

余波は残るので、一気に事が良くなることはないかもですが、気持ちが晴れやかになり思考が前向きになりますガーベラ

 

 

 

 

5位:九紫火星

 

自分気持ち、環境、状況をしっかり俯瞰し、ちょっと散らかっているご縁や進む道を取捨選択して、形にしてきましょうウインク

 

今月はそのための気づきや出会いが沢山ある月です。

 

 

6位:二黒土星

 

好きで続けたいたことでお金になるようなきっかけがやってきたり、二黒さんの「今まで」が形になる月ですニコニコ

 

また、何かを始めるために準備していた人には、「機が熟した」といった感じで動き出すのに良い時期です。

 

 

7位:三碧木星

 

今月は、大きいつづらより小さいつづらを選んだ方が良い時期です。

 

行動力と冒険心を持つ三碧さんなので、思い切って「えいっ」と大きくジャンプしたくなりますが爆  笑

今月は小さくジャンプですウインク

 

 

 

8位:四緑木星

 

よそ見してしまって転びやすい月アセアセ

今月は内より外に目が行き過ぎて選択を誤りやすいですアセアセ

 

自分の役割は何か?今やるべき事は何なのか?をしっかり把握して行動しましょう。

 

 

 

9位:五黄土星 

 

停止や困難はあるものの、水面下で新しい出来事が始まっていく月ウインク

 

悩みごとが増え気持ちも沈みがちですが…

そこから実は、新しい種が生まれていくような月ですキラキラ
 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント