2024年7月九紫火星の運勢ポイント

 

今月はちょっと固めていきましょう!

方向転換で前進しながらも、問題もあるしじわじわと動いていた九紫さん。

そろそろ問題も片付き、向かう先も見え始め、ご縁が広がっていると思います。

ここで一旦整理してみましょう!

 

 

自分の気持ち・環境・状況をしっかり俯瞰し、ちょっと散らばっているご縁や進む道を取捨選択し形にしてきましょう。

今月はそのための気づきや出会いが沢山ある月です照れ

 

何か引っかかりがあってイマイチ動けない人には、その引っ掛かりを打破するような事がありますし、決断できる強さがあります。

 

また、今月は中心人物となって何かを進めていく役が巡ってきます!

新規事業の立ち上げや地域や自治体のまとめ役など、あなたの行動力・統率力が求められます。

 

やり切る力はあるので思い切って引き受けましょう!

その際に、「今までは…」とか「通常」「普通」にこだわらず、九紫さんらしい新しいやり方で進めましょう。きっといい結果が出ますウインク

 

 

2024年 7月
九紫火星の開運行動

 

歌いましょうルンルン

鼻歌でも運転中の一人カラオケでも良いので歌いましょうルンルン

 

和歌は神様からのメッセージといわれ、その昔、神様がのりうつった巫女が、和歌をとおして神さまのお告げを人々に伝えていました。

歌には天と繋がる力がありますキラキラ

 

2024年 7月【土用】
九紫火星の注意点

 

期間:7月19日(13時17分)~8月7日(9時9分)
期間中の土いじり・草刈り、草むしり・穴掘り・増改築、基礎工事、大きな契約は控えましょう。


土用は、気温の変化などにより体調を崩しやすい時期です。

特に夏の土用は夏の暑さから食欲も無くなり、夏バテしやすい時期と重なります。

 

九紫火星さんは、ゆったり過ごしたいのに何かと忙しくなりそうですアセアセ

事前に調整して、出来るだけゆとりある時間を確保するようにしましょう

 

2024年 7月
九紫火星の仕事運

 

新規プロジェクトや新規事業など、新しい展開が始まる事やリーダー役、まとめ役が求められます。

自分から発案し事を起こしていくにも良いタイミングです二重丸

今月は周囲と協力し。形を作り上げましょう。

 

しっかりと動けるチーム作りや、一人でも協力者を確保し一つの形を作りましょう。

またアイディア力も冴えているので持ち前の情報収集能力で必要な情報をキャッチ星

アイディアを形に敷いていきましょう!

奇抜で斬新なアイディアが良い結果を生み出します星

 

 

2024年 7月
九紫火星の健康運

 

肝臓注意報アセアセ

飲み過ぎや疲労に要注意です笑い泣き

 

睡眠もしっかり取りましょう。
特に土用期間は消化に良い物を食べましょう
 

 

2024年 7月
九紫火星の金運

 

買い替えをするのにはいい時期。

調子が悪くなってきた家電などを新調するといいでしょう。

流行の服や靴を探しに行くのもオススメですスニーカー

 

 

2024年 7月
九紫火星の開運カラー

 

夏に涼しそうな色ですねイルカ

 

チェック(透過) 青・水色

 

 

2024年 7月
九紫火星の開運アイテム


チェック(透過)

 

 

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

 

 

下半期が始まります!!

2024年は動の年!なりたい自分を手に入れるためにしっかり動き行動することが大事な年

その動いた結果が2025年に受け取れますハート

 

下半期運勢ランキング

 

下半期の運勢が詳しく知りたい方は下記をご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下半期の運勢動画販売中下半期の運勢を知る

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント