2024年6月六白金星の運勢ポイント

 

気持ちがじめじめ心が晴れずやる気が出ない月。

今月は開き直ってバケーションにしてしまいましょう飛行機

 

一生懸命何かに頑張ろうとしても空回りが予想されますし、想定外な事も起こりやすく計画通りに物事が進みません。

その上手く進まない事に対してのストレスが大きく、自分を想像以上に今月は心身共に疲れています。

悩みごとも増えそうですが、悩んだところで解決はしません爆  笑

 

 

そんな中でも頑張ろうと何とかしようとしたくなるのが使命感、責任感の強い六白さんだと思いますが・・・

その姿が我の強さとなりトラブルを起こします。

 

自分のこだわりを捨てて、ゆるく臨機応変さを身に着けるようにしましょう

自分が正解だという思い込みが、今月はトリプル凶作用を起こしてしまいます。

走り続けてきた六白さんほど、バケーション期間にして走りを止めましょう飛行機

 

また今月は危険探知機を作動させましょう。

少しでも「危険だな?」「怪しいな」と思う事には近づかないことが一番です。

暗い夜道も同じこと。

出来るだけ明るい道を通りましょう。

 

生き方や行動の仕方も同じこと。

人に言えない関係やコソコソとしないと行けないことからは避けるようにしましょう。

常に明るい道を行くことが、今月はトリプル凶殺をさける秘訣です!!

ここから新しい運が開けます!



 

 

2024年 6月
六白金星の開運行動

 

心と体のエネルギーを回復させましょうイエローハート

心が喜ぶ場所に旅行に行ったり、心身ともにリラックスできるヨガやヒーリングや瞑想などもおすすめです。

 

今月は無理な仕事は控え、夜のスマホやテレビは控え早めに就寝するようにして、ゆったりした時間を増やすようにしましょう照れ

 

2024年 6月
六白金星の仕事運

 

丁寧さと慎重さがとにかく大事な時期です二重丸

今月は見落としのダメージが大きいので、スケジュール管理タスク管理をしっかりと行いましょう。

 

不用意な発言は、後に大きなトラブルを呼びかねないので、発言にも注意が必要です。

 

また思ってもいなかった部署への移動や、突然の会社の倒産など岐路に迷うような出来事も起こりそうです。

環境の変化はやむ負えませんが、自分から大きく新しいことを始めたり変化を起こすことは避けた方がよさそうです二重丸

 

 

2024年 6月
六白金星の健康運

 

不調タラー

夏風邪などウィルス系をもらいやすい時期です。

 

食生活を整え、出来るだけ睡眠をとりましょう。

ストレスケアも忘れずに・・・

 

2024年 6月
六白金星の金運

 

出費がかさみそうです札束

ストレス解消の為に出費も増えそうですが、お金をかけずに発散する方法を考えましょう。

詐欺や盗難にも注意アセアセ

 

 

2024年 6月
六白金星の開運カラー

 

暗めの色よりも明るめの色をチョイスしてくださいねイエローハート

6月は明るめでいきましょうイエローハート

 

チェック(透過) 黄色・ベージュ

 

 

2024年 6月
六白金星の開運アイテム


チェック(透過) 帽子

 

 

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント