2024年6月八白土星の運勢ポイント

 

「今だ!!動き始めるチャンスです!!

冬の運勢の中なんだか上手くいかずモヤモヤしていた気持ちが晴れ、やる気が溢れてきます。

 

今まで頭の中では「これをやらないと」とわかっているけどなんだか気持ちが乗らなかった事が、環境の変化や誰かの言葉に影響され行動へと変わっていきます。

 

 

今まで見えていなかった周囲の状況が目の前に現れ、八白さんを突き動かすことになるでしょう上矢印上矢印

まさに「目が覚める」ような月です。

 

特に、あれやこれやと手探りでもがいていた八白さんに大チャンスな月です!!

内側から力がみなぎってきます。

 

ここで役を与えられる八白さんもいると思います。

それは社内で起こっている問題を解決する立て直しのリーダーを任されたり、子供の学校行事でみんなが押し付け合って進んでいなかった役を引き受けることになったりとか・・・

周囲で起こっている問題を解決するお役目になるでしょうウインク

 

ちょっと面倒くさいなと思えるような事ですが不思議と責任感、使命感にかられそういったことに力がみなぎってきます炎炎

 

何もかも引き受ける必要はありませんが、気持ちが動いたことは積極的に引き受けるようにしましょう

また自分事でも何かに挑戦したいと思っていたことを始めるタイミングです。

 

 

2024年 6月
八白土星の開運行動

 

今月は言葉を丁寧に感謝の気持ちをしっかり伝えましょうハート

いつもなら恥ずかしくて言えないような言葉も、口にして伝えることで信頼関係や愛情が深まりますハート

 

また、気持ちや言葉のテンションが上がる推し活もおすすめです。

感情のこもった言葉を多く使う事で、今月は運勢が後押しされる月です。

 

 

2024年 6月
八白土星の仕事運

 

少し勇気を出して新しい事に挑戦してきましょう

楽に簡単にスイスイと行かないと思いますが、これまでと違う環境やしたことのない事に取り組み、姿勢がステップアップにつながります上矢印上矢印

 

続けていた事の見直しにも良い時期です。

本当に自分が望むことは何なのかが見えてきます。

 

注目も集まり、新たな出会いも増える時期。

そのため、ちょっと違った視点で動いてみることがよさそうです。

目指すことがある人は、まいた種が確実に育っています二重丸

大事に育てましょうウインク

 

 

2024年 6月
八白土星の健康運

 

十分な睡眠が強く運を上げてくれます。

時間ではなく質の良い睡眠を心がけましょうウインク

 

2024年 6月
八白土星の金運

 

無駄使いが増えそうな月。

出来るだけ無駄な出費を抑えて、浮いた分をコツコツ貯めるといった堅実な使い方を心がけましょう 札束

 

 

 

2024年 6月
八白土星の開運カラー

 

日々の生活に取り入れてみてください。

 

チェック(透過) 白・黒

 

 

2024年 6月
八白土星の開運アイテム


チェック(透過) 水玉Tシャツ

 

 

 

 

 

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント