皆さん、お金に対して、「お金大好きですラブラブって言えますか?
これって、金運を上げるために本当に大事なことだと思うのです。

 

日本人ってお金に関して汚いとか、お金と言いすぎる人に対して、「なんなのあの人」みたいな・・・

お金ってあまり言ってはいけないという風習ありませんか?


稼ごうとしているだけなのに、どこかブロックが入ってしまうという人は多いのではないかと思います。

 

 

だけど!!

大好きな人に対して、ちょっと歪んだ感じで「言ってはいけないかも・・・でも好きです」みたいに言ってしまうのって、逃げられてしまいますよね!?
だから、お金も同じで心の底から「大好きです」っていうこと大事なのです!!


大好きと言える自分をまず作るというのはとても大事です。
そのために、言いましょう!!

「お金、大好きですラブラブ

ここから始まります。
 

本記事では、金運を上げるための10の法則をお伝えしようと思います。
10個もあるから大変ですよ爆  笑
できることからやられたらいいかなと思います。

 

金運を上げる10の法則 その1

運全体を上げる

 

お金というのは、自分が出したエネルギーに対して返ってくるものです。
お金もエネルギーなんですよ。


となれば・・・

金運というエネルギーの中でもお金を運んでくれる運、相対的な運が低ければそもそも低いわけなのです。
だからまず、運を上げることが大事です上矢印上矢印
これに絶対的なことというのが、運は足元です。


そう、一つ目は、運は足元から始まります。
じゃあ何をしたらいいかというと、足元ですからお掃除で考えるならば床掃除ですよね。
 

そして、スニーカー
これすごく大事なのです。
 

御主人にお金持って帰ってきてと言うのであれば、毎朝靴を磨いてあげてくださいキラキラ
きっと持って帰ってくれます。
もちろん自分もそうですよ。
 

穴が空いた靴とか汚れたままの靴というのは、本当に運を下げてしまいます。

まず、足元の靴という所を徹底的にピカピカにしてください。
 

靴が置いてある玄関もすごく大事
これは金運・恋愛運・仕事運など色々な運がありますが、全てに共通する一番目の大事な行動ですキラキラ
運は足元からです。
 

もちろん、爪伸びっぱなしもダメですよ!

 

金運を上げる10の法則 その2

口内環境を整える

 

虫歯は金運を下げますタラー

気になる方はすぐ歯医者に行ってください。


お口の口内環境というのがあまりよろしくない状況にある時は金運が下がります。
虫歯・口内炎など色々ありますよね。
全て治療して、クリーンなお口の中を保つようにしてください。

思い出してみてください。

売れている芸能人って、皆ピカピカじゃないですかキラキラ
歯が虫歯だらけだと売れなくなってしまいますからね。
だから、口は大事です。
 

 

金運を上げる10の法則 その3

「ありがとう」と言う

 

金運アップの魔法の言葉ルンルン
その口から出てくる言葉もすごく大事です。


これはもう、単純で簡単です。

「ありがとう」を増やしてください。


何をやっても「ありがとう」と言う言葉を使うことによって、金運はグルグル巡ってきます。
さらに、「嬉しい」「楽しい」「かわいい」などのポジティブな言葉をどんどん使っていきましょうルンルン
 

すると、プラスのエネルギーが循環します。

プラスになって入る=金運が上がります札束
なので、口から出てくる言葉、これは本当にポジティブで笑顔になる言葉を使うようにしてください。
 

 

金運を上げる10の法則 その4

まるいものを取り入れる

 

お金が大好きな人は、丸いエネルギーを使った方がいいですウインク


例えばインテリア。

ちょっと丸みを帯びている家具を使った方が金運がアップします。


メイクならば、丸めのチークやぽったりした唇なども金運がアップします口紅
このような〇がイメージされるような装いが金運を上げてくれます。


笑った時にたこやきほっぺが出来る人は、最高の金運アップ顔相なんですウインク
だから、丸顔で少しコンプレックスだという人は、そんなコンプレックスいりません。
丸顔、増えるかもですルンルン

想像してみてください。
アンパンマンやミッキーマウス。
世界を代表する有名なキャラクターは皆丸いのです。
あのキャラクター、どれだけ稼ぐと思いますか爆  笑
 

丸いものは人気者になれるのです。
ぜひ、〇を意識してほしいと思います。

 

 

金運を上げる10の法則 その5

お金持ちと時間を共有する

 

お金(金運)もエネルギーです。
すると、お金が沢山集まっているエネルギーの所には、やっぱりお金が集まるんですよね札束


そこに一緒にいることによって、エネルギーが浸透してくれちゃいますからね。
すると一緒に循環してもらえます。
お金さんが喜ぶエネルギーを知ることができますキラキラ
これ、すごい大事。

なので、お金持ちの方と時間を共有するというのは、めちゃくちゃ金運アップ法としては大事なやり方だと思います。


とは言え、「そんな知り合いいないしどうしたらいいか?」という人もいるはず。

そういう人は、高級ホテルのラウンジに行ってください。
大体お金がある方のエネルギーで充満していますキラキラ

 

 

 

金運を上げる10の法則 その6

お財布はお金持ちに買ってもらう

 

これは、「買ってください」とねだるのではなく・・・爆  笑
例えばお金を渡して買ってきてもらったり、そこらへんの社長さんにお願いしてもいいです。


自分よりもお金の循環がいい人に買ってきてもらうのです!!


これ、結局エネルギーのバトンタッチになるので、結構最高の金運法なのですよ。
だからぜひ、お財布の買い替えはお金持ちの人にお財布を買ってきてもらってください。

 

 

金運を上げる10の法則 その7

財布はお金様のホテルだと思う

 

財布はお金のホテルや家など色々な言い方をしますね。

なんだか、財布ってお金の出入りが結構あるからホテルチックだと思いませんか赤ワインキラキラ
違うお金様が返ってきたりしますしね。


皆さんが泊まるならどこがいいですか?

自分にとって心地いい所がいいですよね。
落ち着いた空間が好きな人もいれば、キラキラの空間が好きなと色々あると思いますが・・・

共通して「汚れたホテルには泊まりたくない」ということがありますよね。


ということは、汚れた汚い財布は、お金様が嫌がります。
こうやって、「自分だったらどうだろう?」と考えてみてください。

財布の扱い方がすぐ分かりますし、どんな財布がいいかが分かりますねウインク

 


長財布がいいとよく言われますが、そりゃそうですよ。
狭い部屋で寝る時に、たたんで寝ないといけないホテルに泊まりたいですか!?
お部屋、ベッドがいいじゃないですか。
だからお札だって、長財布でピシッとしている方がいいですよねウインク

 

金運を上げる10の法則 その8

1円玉に笑う人は1円玉に泣く

 

これって本当にあるあるなのですが、小銭様の扱いをご存じでしょうか?
ポケットにじゃらじゃら入れて「1円ぐらい」と思っていませんか?

これ、危険な思考ですアセアセ


1円もお金様なのですキラキラ

お札は大体皆、万札が好きな人が多いんですよね。
でも、お金のエネルギーは1円玉もお金ですからね。
1円も絶対的にバカにしてはいけません。
 

皆さん、1円様はお賽銭のためだけに存在しているわけではありません。
すごく大事なお金だと思ってください。
そう思って小銭は小銭入れという、しかるべき所で寝かせてあげるようにしてくださいキラキラ

 

 

金運を上げる10の法則 その9

ホームパーティーを開く

 

ホームぺーティーは、おもてなしのエネルギーです!!
何か準備をしたり、誰かのために時間を費やします。
このおもてなしこそ、金運を循環させるのです。
 

だからホームぺーティーは本当に金運の宝庫!!
そしてホームパーティーは色々な人が来ます。
この人と人との交流が縁が繋がっていくのも、ホームパーティーの醍醐味なんです。
ぜひ、ホームパーティーを開催するようにしてみてください。

ホームパーティーという言い方をすると、なんだか豪邸なイメージをされるかもしれませんが・・・

普通に自宅で友達を招けばよいのですウインク
 

単純にお家居酒屋でもいいですよね。
とにかくおもてなすということが大事。
皆で話しながら色々な情報を共有する、会話をするというのが大事なのです。

 

 

金運を上げる10の法則 その10

17時~19時の間に使う

 

17時~19時は、お金様が出て行っても入ってくるという循環の時間と言われています照れ
 

もちろん、この時間だけに使ってくださいというわけではありません。
ただ、この時間にお金を使うというのは、循環を加速させることになります。

ぜひ、晩ご飯のお買い物などやってみてください。
 

この時間に支払うことができないなら、この時間に誰かにお金を渡すのもいいですよOK
こちらも、意識してみてください。

 



というわけで!

金運アップ10カ条!
1つ目は運全体を上げるためのポイントでした。
残り9つは金運アップに役立つルールです。
 

ぜひ、やってみてください。
そして、必ず「お金様、大好きですラブラブと言ってくださいね!