第九運は、女性のエネルギーが溢れる時代ですニコニコラブラブ
では、どんな女性が活躍していくのでしょうか?
第九運で輝く女性の特長は5つあります。

  • ミドル女性
  • 美意識の高い女性
  • 魅せれる女性
  • 感性の高い女性
  • 明るい女性


あなたはどれが当てはまりますか?
早速、1つずつ説明していきましょう!
 

 

第九運で輝く女性の特長 その1

ミドル女性

 

年代気になりますよね!?
これは、ミドル女性です。

ミドル女性というのは大体27歳~55歳を指すという幅広い年代。
「私、もう過ぎてるけど!」という方も安心してくださいウインク
あと4つ、あなたに当てはまるものがきっとあるはずですし、正確な年齢より若々しくある事が大切です!



 

 

第九運で輝く女性の特長 その2

美意識の高い女性

 

美意識の高い女性は、年齢関係ないと思います。
そして、今からでもできることですよねOK


もちろん、もうすでに美意識の高い女性は沢山いると思います。

でも、美意識から遠ざかっているなという女性もいるはず。
運をつかむために、美意識というのは何歳からでも上げていけるので、ぜひ始めてみましょう。


美意識というのは、

  • 見た目の美しさ
  • 心の美しさ
  • 言葉の美しさ

など、すべて含めた生き方の美しさです。

仕事のやり方とか家族での旦那さんに対するふるまいだったりだとか・・・
全てにおいての美意識を上げていきましょう。

簡単なのは、見た目でメイクをこだわってみるとか、ファッションとか口紅
ここから入っていくのもいいと思います。

最終的には、トータルで美意識を上げていけると第九運の女性の力となってくれますよ。

 

第九運で輝く女性の特長 その3

魅せれる女性

 

自分を表現できる女性です。
日本人女性というのは、奥ゆかしくて比較的「皆と一緒がいい」というイメージが強いですね。
人と違うのはよろしくないという文化はあると思うのですが・・・

第九運は人と違っていいのです!!
第九運は、自分自身をきちんと表現できる女性の活躍期ですキラキラ

「こういう恰好がしたい」「私はこうしたいからこのように表現しています」
など、きちんと自分を表すことのできる活躍期です。

そういった魅せるということをファッションやメイクに取り入れてみてください。
最近は男性もメイクをされていますが、やはりメイクってまだまだ女性特権だなって感じがしますよね。
当たり前のように、皆がメイクをしているのを表現していくことに使っていくと良いでしょう。
 

ファッションも同じですねふんわりリボン

ファッションに自分を加えてこだわってみるといいです。
この魅せる力を持っている女性の活躍期なのです。

しかし、「それ、苦手・・・」という女性もいるはず。
第九運は「くっつく」というのもすごく大事なんですよね。
 

  • 何かを発信している人にアドバイスを求める
  • SNSを見て真似る

など、自分ではできない人は誰かを頼ってアドバイスをもらってもいいと思いますOK

 

 

第九運で輝く女性の特長 その4

感性の高い女性

 

感覚ですね。
これは割と女性は多いと思います。

頭で色々考えるよりも、女性は子宮で考えると言うくらいなので。
 

子宮は宇宙とも言われているので、宇宙からのメッセージじゃないけど、宇宙と繋がっている感覚を持っている女性は非常に多い。


なので、自分の直観を信じられる感度の高い女性が活躍していきますキラキラキラキラ
「自分は感性弱いかな」と思っている方は、高めることも可能です。
 

これは、自然のエネルギーに触れてデジタルデトックスすることで、間隔を研ぎ澄まされていきますやしの木
 

アートなど、自分の感性に何か触れるようなことを少しずつでもやっていくと、感覚がどんどん鋭くなっていきます。
そもそも素地が女性には備わっているので、ここを高めていくことをおすすめします。

 



 

第九運で輝く女性の特長 その5

明るい女性

 

何と言っても、明るい女性です。
言葉が明るい、表情が明るい爆  笑ラブラブ
 

笑顔溢れる明るい女性の所に、運が引き寄せられてきますキラキラ
なので、暗い顔をしないで日々明るい表情でいてほしいです。

やっぱり女性の笑顔は世の中を明るくしてくれます。
お母さんの明るさや笑顔って家の中を明るくするじゃないですか。
 

なので女性の皆さん!
第九運期を活躍したいという女性は、明るさを大事にしていてください。

そして男性の皆さんは、そんな女性を優しくサポートしてくださいね。