今日は今回一緒にドバイ旅行中のうっちー

の襦袢を羽織ってお出かけ


うっちーは襦袢デザイナーさんで

ドバイに襦袢ガウンを売り出し中


マコさんはさすが茶道の先生!

お着物姿で登場

海外の方から写真をオファーされたり

声をかけられたりとやっぱりお着物は世界の人々を魅了しますねー照れ





スークマディナジュメイラでお土産を買い、

目指すは7つホテルブルジュアルアラブのランチ


(※自称、または世間では『7つ星ホテル』と呼称され、世界唯一の最高ランクホテルとされている。)





素敵なビーチレストランでランチタイム









そして

素敵な場所を次々と散策し








5つ星ホテルでルイビィトンとコラボ中の

アトランティスザロイヤルのディナーへ






あちこちにあらゆるシーンにあわせた

可愛いヴィヴィエンヌちゃんがいました照れ



そこで出会った特大アメジスト

もちろんリアルアメジストで

とてつもない存在感でしたラブ



3日目も

ドバイのラグジュアリーを満喫した一日でしたラブ