ふぬ3日目は

ブルガリホテルのレストランからスタート










テラス席で

高そうなクルーズ船を眺めながら

ラグジュアリーな空間で乾杯


午後からはドバイ在住で

ドバイで会社を経営されている

日本人の社長さんからドバイのお話を

たっぷり聞く事ができました!


色々とドバイの話しを

メディアなどで知る事はできますが


やっぱり、見たことのない世界は

行ってみないとわからない


って痛感しました




ディナーはブルジュハリファ内の

ブルガリレストランへ


カプレーゼが最高に美味しくて

もう一度食べたいリストNO1




30分おきに始まる噴水ショーは

感動の2分間で圧巻でした


ドバイは全て場所がパワースポットに
感じられるくらい
感覚が変わっていく場所ばかりで
スケールの違いに驚かされます

ドバイは世界最大が世界で1番多い国で
世界一の高層ビル



世界最大の観覧車(1台に30人が乗れるという
驚きの大きさ



世界最大の噴水ショーとドバイモール



世界最大の水族館



世界最長距離の高速無人電車
世界最大の噴水ショーとドバイモール
世界最大の室内テーマパーク
世界最大のLEDショー
世界最大の指輪
世界一高いところにプールのあるBAR
まだまだある世界最大

国の大きさは埼玉県と同じくらいなのに

最大が世界一あるって

すごくないですかーーーびっくり


今までの何もかもが小さい事に思えて

大きく勘違いしてしまうドバイ旅行です


いるだけで波動が高まるドバイの旅は

まだまだ続く