2024年5月八白土星の運勢ポイント

 

足元は見えていますか?

古いものに固執していませんか?

周りの状況が見えていますか?

隠し事はありませんか?

 

今月は無理に取り繕っているような事、暴走しているような事が明るみに出る月です!!

 

 

裸の王様に気づかされるような月。

自分の力を過信して事を進めている人や、身近な人を大事にできていない人には、困難が多い月となりそうですアセアセ

 

大きなことに挑戦する力は大事ですが、分不相応という言葉もありますよね。

「自分もそうかもしれない」と思った方は、挑戦をやめるのではなく、実力をもっと養おうと振り返るようにしてみましょう。

また、自分自身が誠実に歩んでいても、こういった人に騙されないように注意しましょう。

 

見た目で人を判断せず、しっかりと見抜くことが大事です!!

イケメンに心を奪われ気をいたら、一文無しになっていたなんてこともあるかもしれません。

 

ネットショッピングでバッタもんや、写真の全然違うものを掴まされてしまう可能性もあります。

見た目には重々注意してください!!

実は信頼して見ていなかった帳簿を調べると、横領が発覚するなんてこともアセアセ

 

今一度、身近なところも油断せず見直しをする事も大事な月です。

今月は身近な人たちの声に耳を傾けましょう。

 

日常生活においても食生活や運動不足などあるなら改善を図りましょう。

 

 

2024年 5月
八白土星の開運行動

 

家中の鏡をピカピカにしましょうキラキラ

 

鏡は、我をとると神に繋がります。 

我は良い我も悪い我も吉凶存在します。

 

一旦、全ての我を取り除くことで、違った世界が見えてきます。

大事なものを見失う前に、鏡を磨いて我を外した心を手に入れましょう虹

 

2024年 5月
八白土星の仕事運

 

順調に見えて、実は内部に隠れていた大きな問題が発覚しそうですアセアセ

 

セクハラ、パワハラなど、解決が難しい人間関係やショート寸前な資金繰りなど。

いきなり倒産する現実を目の 当たりにする可能性もあります。

 

見えている事だけに意識を向けていると、手遅れになってしまうかもしれません。

今月は少しの違和感も見逃さないようにしましょう!!

思い込みを続けると、後に後悔することになりそうです。

 

 

2024年 5月
八白土星の健康運

 

目の奥や首の付け根の重み、頭痛に悩まされそうですアセアセ

血流を良くするストレッチや食事に気を配りましょう。

 

2024年 5月
八白土星の金運

 

安定しない金運ですアセアセ

予想していなかった出費がかさんだりと悩まされそうです。

 

 

2024年 5月
八白土星の開運カラー

 

日々の生活に取り入れてみてくださいルンルン

 

チェック(透過) 赤・紫

 

2024年 5月
八白土星の開運アイテム


チェック(透過) メイク用品

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント