2024年4月の運勢ランキング

 

・戊辰 

・三碧木星


2024年の運勢と同じ、辰の三碧木星の月がやってまいりました。

今月は運勢が大きくうごきます!

 

色々と新しい取り組みが始まりそうですよ。


・労働条件明示

・自動車運転業務における時間外労働の上限規制

・障がい者さんの法定雇用率

など、「働き方改革」において新しいルールが動き出します。

 

年金支給額も引き上げが始まり、春の新ドラマも始まります。

入学式や、入社など新生活も始まります。

 

この新しい始まりに乗っかって、

どんな小さなことでも良いので、新しいことを始めましょう!

 

 

 

運勢ランキングは良いことが起きるから上位

悪い事が起きるから下位ではなく

 

運勢の勢いが強く

外に向けて積極的に動いた方がいい星が上位、

 

前に進む勢いが弱まるので

しっかりと内側を整えた方が良い星が下位です。

 

上位の人も下位の人も役割は沢山あります!

 

 

 

1位:二黒土星

 

絶好調な月がやってきましたよーー星

あなたを邪魔をする物は何もない。

何でもやってしまいましよう。

 

とにかく行動も思考も枠を外し、飛びまわりましょう!

ぶっ飛んだ考え方も大歓迎です。
 

 

 

2位:九紫火星

 

あなたの心に火がともる炎

情熱がむくむくと湧き出し、行動力・集中力がハンパない。

 

今なら何でもやれる。

いつもより大きな挑戦を始めましょう!

 

 

3位:三碧木星

 

今、色々と忙しくちょっと動きが取りずらい状況になっている三碧さんも多いと思います。

でも、今月は自分の力を出来るだけ周囲の人達に使いましょう!

みんながあなたの力を求めている時です。

 

 

 

4位:五黄土星 

 

周囲に対して愛ある行動をすることで、何倍もの悦びが返ってきますハート

 

今こそ、あなたの持っている

・時間

・スキル

・お金

あらゆる形で周囲に差し出しましょう。

 

 

 

 

5位:六白金星 

 

始まりのエネルギーと共に、大きく環境や仕事など変化が大きそうです。

 

どんな変化でもつかみ取りましょう。

上昇するには、どんな壁も気持ちも、行動を切り替え立ち向かいましょう!

 

 

 

6位:七赤金星 

 

大きな何かを手放す決断をするきっかけがありそうですキラキラ

ここを離れるチャンスをつかみ取り、次のステージへの切符を掴みとしましょう。

 

 

7位:一白水星 

 

二転三転と物事が落ち着かなさそうだけど、運勢は強い!

持ち前の忍耐力と冷静な判断力で突破しましょう!

 

どんな難題も、一白さんなら乗り越えられる。

・明るい言葉

・明るい場所

・明るい人間関係

とにかく、明るさが最大の武器となります。

 

 

8位:四緑木星 

 

諦めないで立ち向かいかいましょう!

なかなかの試練を与えられますが…

全ては上昇するために起こる事上矢印

 

前向きにとらえて前進しましょう。

困ったときは、人の助けを借りてください。

 

 

 

9位:八白土星

 

冬の運勢に希望や光が差し込みますキラキラ

動きを止められることこそ、希望に変わるとき。

立ち止まることで見えてくるチャンスを見逃さないで!

 

九星気学ガールズ

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント