八白土星

八白土星はどんな人?

 

八白土星さんは存在感がすごいです!
八白土星の土って、土の中でも山の土と言われています。
山はそびえたつですから、見るからに存在感がすごい。


だから憧れの対象だったり、人がワーッとリスペクトされていくキラキラ
「八白土星さんに憧れますキラキラみたいな人がすごく多いんですよね。


本当に安心感と存在感ですよ。
何事にも動じない!
動かざること山の如しですから。

ドンとそこにいて、いつもそこにいる安心・安定感はかなり特徴なのではないかと思います。

 

 

 

八白土星

八白土星はスタートダッシュが早い


動かざること山の如しと言われるだけあり、八白土星は案外動かないんです。
周りが動くんですね。


これも特徴だと思うし、決めた時のスピード力も半端ないです。
「どうしようかな?」と思っている時は考えている時間なのであまり動きませんが…
「あ、これだ!」って決めた時のスタートダッシュの早さは本当にすごいキラキラ


そして、やり出してからの不屈の精神というか、どんな障害があってもやり遂げる強さはピカイチじゃないかなと思いますキラキラ
 

 

八白土星

八白土星は大器晩成型

 

障害があるほど燃えあがるみたいな上矢印
そういう障害が八白土星さんにとっては本当にサプリメントになっています。
ぶれない強さ、一番すごいのでは?


そして、基本的に八白土星さんというのは大器晩成型の人が多いですウインク
山は積み上げられてできていくので、経験を重ねれば重ねるほど、強くなるし活躍します。
だから
諦めずにやり続けることが、すごく大事だと思います。

ただ、わりと飽きっぽい八白土星さんも多いのですよアセアセ
切り替え上手な八白土星さんもいるのですが…

 

粘り強く1つのことをやり続ける強さを持っている八白土星さんは、山が完成しちゃうから強いと頭に入れておくと良いでしょう。
経験とか自分のやってきたことが全て肥しになっていくので、結構大事かなと思いますね。



 

八白土星

八白土星は優しくて不器用

 

八白土星さんは無骨なんです。
すごく優しいんですよ、八白土星さんというのは。
周りの人への愛情も深いし、受け入れるという土の寛容さも非常に強いのですラブラブ
でも少し無骨。
不器用笑い泣き

言葉が少し足らなかったりします
「すごく心は優しいのに、言葉がぶっきらぼうな故に伝わらない」という昭和男子的な要素があります。
愛情とか何かを貫く強さ、姉御肌と言われるのもそこですよね。
だから男性でもすごく男らしい人が多い
ちょっと不器用なだけで。

その不器用な部分が、優しさだと伝わっていけばよいのではないかと思いますラブラブ
八白土星さんは優しさがにじみ出ていることもあるのですが、怖がられる人も多いのです。
マイルドさが出てくると八白土星さんは良いですね二重丸

 

八白土星

家族をもつことが開運行動

 

そんな不器用な八白土星さんだからこそ、家族を大事にしてほしいのです照れ
外の人は自分のことを分かってくれなかったりしますが…
八白土星さんの本来の温かさを、家族は見てくれますからねラブラブ

八白土星さんは何かを守ると決めた時の強さは半端ないです。
そのため、八白土星さんは家族をすごく大事にした方がいい。


家族をもつというのは、八白土星さんにとっては開運行動なのかなと思います。
もちろん、職場でグループを作ったり会社で組織を作ったりなど、どういう家族の作り方というのもいいかなと思います。

 

八白土星

八白土星は粘り強い

 

八白土星は、時代を変えた人に多いです!!
あの徳川家康も八白土星です。

時代を変えようと思ったら大変ですよねアセアセ
色々なことをしないといけないし、不屈の精神が必要だし時間もかかるダッシュ
瞬間に出来ることでもないから、そういうことに粘り強く向かっていける強さというのが八白土星さんなんですよね。

 

 

八白土星

八白土星の金運

 

貯蓄は増えていきます二重丸
どっちかというと、貯め型です。
コツコツと色々な経験を積んで重ねていくことにより、お金が増えていきます。

お金も結構晩年型ですよ。
経験がお金に変わっていくのが八白土星さんの特性。


若い内は経験が少なく貯蓄も少ないかもしれませんが、大人になれば年々増えていきます。
そして相続運をもっているのも八白土星さんなんです札束
不動産運も強いので、八白土星さんは不動産に関しての勉強もいいかもしれません二重丸

 

八白土星

八白土星の恋愛運

 

安心ですよハート
八白土星さんというのは基本的に真面目な方が多いので、本当にゆっくりと育むというか一途ハート
そういう恋愛が八白土星さんの恋愛の特長です。

すごく守るものができると強いから、これはもうパートナーができた時点で、お互いを守ると良いでしょう。
すると、どんなことでも乗り越える強さが出てきます。
だから恋愛をすることによって、運の底上げになります。

ただ、少し束縛しやすいです。
「守る」というものそうですけどね。
例えば男性でも「俺がしてやる!」みたいな…
頼られることが喜びなのも八白土星さんの特長なので、「俺を頼れ!」みたいなことになりがち。
女性でも束縛を持つ人も多い傾向にあります。

 

 

八白土星

八白土星の仕事運

 

八白土星って真面目な努力家な人が多いので、わりとそつなくなんでもこなします
きちんと1つのことに向き合ってコツコツやっていく力があるので、割と仕事運的に言うと、もともと高めですキラキラ

そしてさらに、八白土星さんは何かの立て直しやメンテナンス的な力が強い!!
例えば、コンサルティングで弱っている会社を立て直すようなことは強いです!!

八白土星さんって、「ここのポイントをこう切り替えたらよくなる」みたいな切り替えのポイントを掴めちゃうのが分かるんですよねキラキラ

そういったものを生かしていくと、コンサルティングやコーチング業にも向いてきます。
人をやる気にさせていく、やる気スイッチを押すのも得意です。
だから教育者としても八白土星さんは向いていると言われています。

ちなみに、林修先生も八白土星さんなんですよ。
更生させる力も結構あるので、自分自身も更生する人が多いですキラキラ
教育的なお仕事もすごく向いているでしょう二重丸

あと、不動産ですね札束
建設業などの建物にまつわることも、八白土星さんは向いています。

 

八白土星

八白土星のラッキーカラー

 

八白土星さんの色は黄色・茶色
どちらかというと、薄めの明るいレモン色イエローハート
これが八白土星さんの黄色です。
そして茶色は少し薄めのベージュと言われるものがいいです。
アイボリーもいいですね!

八白土星さん!!
あなたは山です富士山
皆が憧れる山でもあり、そして自分自身もどんな障害があっても頂上を目指して乗り越えていく力があります。


夢とロマンを追いかけていくような力をもっている八白土星さん。

何があっても諦めずに経験を積んで昇りつめてくださいキラキラ
八白土星さん!頑張って!