七赤金星

七赤金星はどんな人?

 

七赤金星さんと言えば、愛嬌抜群爆  笑
コミュニケーション力が半端ない!!
自分も楽しみながら周りを楽しませていくというエンターティナー!
そして何より生まれながらにして衣食住に困らないとも言われています!!
何とも羨ましいですよねキラキラ

七赤金星さんはなんだかまわっているのです。
お金とか食とか。
クルクル回るのが特性なのではないかと思います。

よく、「うちの主人、七赤金星だけど全く金運悪いんです」という人もいるのですが…
でもそういう家って奥様がめちゃくちゃ働いていたりして、結果としてお金がまわっているのです。

だから、なんか七赤金星さんはまわってるというのが、本当にすごいなと思います。
九星1の金運の持ち主とも呼ばれているのも特徴なのかなと思いますねキラキラ
 

 

七赤金星

七赤金星は華やか

 

とにかく華やかですよねキラキラ
金星ですしね。
キラキラですごく華やかキラキラ
大人のラグジュアリー感として高級な感じもしますキラキラ
でも、七赤金星さんはすごくかわいらしさもあり、なんとも言えないかわいらしい雰囲気をもった人も多いです。

七赤金星の男性は少しオシャレな感じだったりイケメンが多かったり。
年齢がいっていてもイケオジと言われる魅力的な人が多いです。
 

 

七赤金星

七赤金星はコミュニケーション能力抜群

 

コミュニケーション能力もすごいので、人脈もすごいです!!
色々な人と繋がっていきます!!
繋がることによって、仕事運や金運がぐるぐる回転している感じがします。

七赤金星さんって行動力がすごいのですよ。
実行力みたいなものがすごいから、「こうしよう」と決めた時の実行する力もすごく持っています!!
返答が早かったり、勢いや飛びつき感がすごく早い人もいるなと思います。

でも、コミュニケーション能力が高いということは、頭の回転も早いということ!!
「このシチュエーションだったらこうした方がいい」という回転力がすごく早い。
だから先ほどから循環とか回転とかのワードあるように、七赤金星さんはとにかくクルクルまわっているような感じがしますね。

 

七赤金星

七赤金星は感がするどい

 

感がするどいですウインク
だいたい人を見て、「この人はこういう感じだな」と感じるのがすごく当たります。

七赤金星さんって西のエネルギーなんですよ。
西というのは太陽が沈むエネルギー。
だから東のエネルギーの三碧木星さんと比べると、熟女や熟年という意味があります。


何かを感じ取って人にアドバイスしていくのもすごく得意です。
言葉に説得力をもっているんですよねウインク

そもそも七赤金星さんは説得力をエネルギーとして持っています。
アドバイザーなどの仕事も向いていると思います。

 

 

七赤金星

七赤金星は明るい

 

七赤金星さんはすごく明るいのですよルンルン
 

ただ…

人を喜ばせようと思って一生懸命なんだけど、一回落ち込むとなかなか這い上がれません笑い泣き
わりとネガティブに入ってしまうと、一気にネガティブに落ちてしまう。

こうなると、すごく批判的な言葉やネガティブな思考に変わっていく方も多いです。
なかなか立ち直れなくなってしまう前に、なるべく自分のご機嫌を自分でとってコントロールしましょうルンルン
 

 

七赤金星

食べることが開運行動

 

ご機嫌の取り方でいうと、七赤金星さんは食べることですりんご
七赤金星さんはおざなりにしていると、運を崩すと言われています。
だから、グルメな方が多いし、とにかく食べるものが好きという人が多いです。

本当に、食べ物を最大限に美味しく食べようとする人が多いです。
例えば、トースターで3分焼いた方がいいと言われたら、100円のパンを食べるためにトースターを買うようなタイプパン


ワインを飲むなら、グラスもフルセットでもってホテルに泊まるような…赤ワイン
一番美味しい食べ方をとことんこだわっていくというのが特性ですね。
 

美味しいものを食べている時は、自分のご機嫌が保たれているのかなと思いますよ。

 

 

七赤金星

七赤金星は飽きっぽい

 

七赤金星さんは飽きっぽいです。
気持ちがコロコロ変わりやすいという特性があります。
例えば、恋愛でもわりとモテるんですよハート
男性も女性も愛嬌もあるしかわいらしい方だったりするし、コミュニケーション能力も高いですからね。

相手のことを察知する能力も高いので、プレゼン能力も高いので、相手が求めていることも分かるからモテるハート
でもわりと、コロコロ変わりやすいです。
だからいったん好きになるとのめり込む所もあります。
好きな人が変わりやすいというのが、恋愛としては特徴。

恋愛で執着をする人は少ないかもしれません。
七赤金星さんは西の夕日のエネルギーだから、終わっていくエネルギー
卒業のエネルギーなので、執着が離れやすいので、七赤金星さんは後を引かない人も多いです。

一度「腹が立つ!」と言ったとしても、次の日にはけろっとしている人が多いですね。
とにかく言葉の魔術師ですよウインク

相手を喜ばすことも得意だし、反対にプスッとナイフのように一撃で相手を壊してしまうくらいな言葉も持っています。
 

 

七赤金星

七赤金星の金運

七赤金星さんの金運は、本当にあるんですよ。
なんだか巡って、なぜだかお金に困らない札束


だからわりと世界の長者番付でも七赤金星さんがランキングに入ってくることは多いです!!
お金に対する嗅覚がスゴイですね。
「これだったらイケる」みたいな透視能力が七赤金星さんは強いです。

ただしすごく使います!!
欲しいと思ったらすぐに使うし、何とかなると本能で分かっているんだと思います。
だから七赤金星さんはすごくお金を使う人が多いです


無駄遣いするのをやめましょうと言っても…

七赤金星さんは無駄遣いだと思っていないので、七赤金星さんのお金を止められる人はいません札束
 

 

七赤金星

七赤金星の恋愛運

 

まぁモテますハート

モテる要素ばかりですからねハート


・コミュニケーション能力が高い

・察知力強い
・サービス精神旺盛

・察知して相手が喜ぶことをする
・何か少し抜けている感じ

・愛嬌がある

同じ金星さんでも、六白金星さんは完璧主義で隙がない。
七赤金星さんはちょっと一個抜けていると言われているから、そこがかわいらしいとして愛嬌があると言われますハート

金星のキラキラした華やかさを持ち合わせているのでモテますハート
ただ、モテるけどわりと飽きっぽい所があるので、常にマンネリが起こらないようなデートを考えた方がいいと思います。

 

 

七赤金星

七赤金星の仕事運

 

七赤金星の仕事運は、人と接する仕事が向いていますウインク
 

・サービス業

・営業職

人と関わっている仕事をすることで実力を発揮します!!


説得力やアドバイス力、見抜く力もあるので…

・コンサル
・アドバイザー

・コーチング

・評論家

なども向いています!!

また、華やかな人が多いので…

・芸能人

・インフルエンサー

も向いているなと思います!!

 

 

七赤金星

七赤金星のラッキーカラー

 

七赤金星さんのラッキーカラーはピンク・オレンジです。
ぜひ、日常に取り入れてみてくださいね。

七赤金星さん!!

自分の特性を知って、自分らしくありのままに頑張って!