五黄土星

五黄土星はどんな人?

 

五黄土星さんキラキラ
なぜあなたはそんなに人の引き寄せ力が強いのでしょうキラキラ


本当に五黄土星さんは、こうと願ったことは絶対に手に入れます
何としてでもそれをやり切るというか、何なら「向こうから寄ってきてる?」と思えるくらい引きが強い!!


また、五黄土星は九星1のバイタリティの生命力と言われているから、気が強いです。
「五黄土星さんですよね?」と分かるくらいに、雰囲気というか存在感が独得

 

 

五黄土星

五黄土星は王様

 

五黄土星って黄色って書きますよね。
黄色って皇帝の色なんですよ。
だから五黄土星さんは本当に王様ですキラキラ

九星気学って1~9までありますよね。
そうすると真ん中が5なのです。
だから五黄土星は中心の星と言われていて、王様・中央・中心・リーダーシップとなります!!

五黄土星さんは王様としての生き方を学ぶと運勢をかなり強くなります二重丸
王様って、自分の国を守るために自分を上げた所におくのか下げた所で民を守るのかで全然違ってきますよね。


「皆は自分のために存在している!」というジャイアン王様だと、運勢はかなり苦労します
「皆のために自分は何ができるのか?」と、周りの人の役に立つ行動をすると非常に運勢が強くなります

 

 

五黄土星

明るい五黄土星は運気が強い

 

そんな五黄土星さん、実はパッと見た瞬間に「いい子だな」「やばめの五黄土星さんだな」と見抜くことができます。


・明るくて笑顔が素敵な人→運勢が強い!!
・への字口の不平不満顔→運勢崩し中アセアセ


五黄土星さんは、「なんでそんなに怒ってるんだろう?」みたいな、への字口で不平不満顔は本当に運勢を崩していますアセアセ
人が近寄りがたいような雰囲気を醸し出している人は運勢が崩れ気味になっているので、明るく笑顔の五黄土星さんが光を放っていくので運勢が強くなります。

 

五黄土星

五黄土星は愛情深い

 

結構五黄土星は怖そうに見られがち爆  笑
独得な空気感なんですよね。


いい意味では存在感があって素敵なのですが、独得すぎて人が近寄りにくいところがあるかもしれません。
でも、本当に五黄土星さんは愛情が深いラブラブ
だから人情にあついラブラブ


正義感を本当にもっているし、五黄土星の土ってある意味泥の土なのです。
底なし沼じゃないけど、はまったらぬけられないし、抜かないのです。
だから1回手を繋いで「この人を応援しよう」と思えば、ずっと応援し続ける情の深さがあります。


例えば、皆が諦めてしまった新入社員がいたとしても、五黄土星さんはあの手この手でずっと教育し続けることが多いです。
人に対しても事柄に対してもとにかく諦めない。


だから、絶対「これ!」と思ったことに対しては、やり遂げる力が本当に半端ないです!!
結構色々なことが実現しますOK
 

五黄土星

五黄土星のタイミングは全て自分

 

五黄土星さんのタイミングは全て自分ルンルン
例えば、「12時だからお昼を食べよう」ではなく、「お腹がすいたからお昼ご飯を食べよう」みたいな。


早朝でも洗濯機をガラガラ回せるのが五黄土星さんの特長笑い泣き
それだけ時間の使い方が全て自分のタイミングになので、場合によっては自分勝手にみられてしまう傾向にあります。


でも、本当に心が優しくて頼られたらNOと言えないのも五黄土星の特長

 

 

五黄土星

スピードはゆっくりだけど気にしない

 

スピード感に対してはけっこうゆっくりしています。
五黄土星さんはやっぱりさすが王様の星だけあり、見ている所が結構大きかったりします!!
やっぱり何かを成し遂げようとすると、時間がかかるというのもありますよね。
王様だから、何かをする時も人を動かすような特性もあります。

五黄土星さんは、決めたことをやり抜く力があるけど、スピード感は少しゆっくりしているのも特徴です。

実は、九星1の優しい人なのかなとも思いますよね照れ
学校でいうと生徒会長ですよキラキラ
会社でいったら経営者キラキラ
だって王様だからキラキラ


政治家向きでもありますね。
五黄土星さんは周りの目を気にしない人が多いのです。
なんだかんだ言って気にしない。


政治家なんか周りの目を気にしながらやってられませんからね。
本当にトップとして自分のやるべき軸を貫いていく力は、人一倍あるのではと思います。
 

 

五黄土星

五黄土星は破壊と再生の星

 

五黄土星さんは九星1、波乱万丈な人も多いです笑い泣き
さすが、破壊と再生の星だなと思うのですが、やはりアップダウンが激しい方が多いです。
ただ、ピンチをチャンスに変えていく力も強いから、破壊が来ても必ず再生できるのも五黄土星の特長かなと思いますOK

ただ、五黄土星は少し切り替えとか直しがあまりできません
一旦壊す人が多い。
「やめるなら、全部壊す」みたいなダッシュ


五黄土星さん本人も破壊型だったりするのですが、周りでもそういうことが結構起こりやすいので、波乱万丈な人が多いです。
そのため、五黄土星さんに人生の経験を聞いてみると「へぇ!」と驚くことは多いですよ。
 

 

五黄土星

五黄土星の金運


結構波乱万丈でダイナミックな感じがするのですが、金運が堅実照れ
わりと保守的というか、無駄遣いをしないです札束
基本的な貯金だったりした安定したものがある上で、どうしていくかということを考えられる人が多いですね。
だから、五黄土星さんはわりと溜めている人が多いはず。

金運の上げ方としては、やはり人のために使うこと!!
・貯めこむことばかりして増やそうとしている

・一攫千金みたいに増やそうとしている

このような五黄土星さんは上手くいかなくなってしまいます。


欲深な五黄土星さんは金運が上がりにくいので気をつけて!!
人に対して使っていく・社会に対して使っていくような、貢献性の高い使い方をするようにしましょう。

五黄土星さんは壊れたものを直すという部分も特性。
だから、新しいものをポンポン買っていかないです。
わりと飛びつかないし、慎重に物を選ぶので、お金は溜まりやすいでしょう。

 

 

五黄土星

五黄土星の恋愛運

 

五黄土星さんの恋愛運は、愛情の深さがどっちに出るかですよね・・・
五黄土星さんの旦那様・奥様だったりすると、本当に愛情が深い分だけ裏切らない、温かい家庭が多いと思いますハート


でも別れようとした時には?
そう、泥沼化しやすいですアセアセ
やっぱり障害が多い方が燃え上がるという特性はあるんですよね。

平坦でフラットな恋愛よりも、燃え上がるような恋愛の方がしやすい人も多いのでは?

女性の場合、すごくお母さんみたいな恋愛になると思いますハート
最初は恋愛だけど、結婚するとだんだんとお母さんみたいになっていくのです。
守ってあげるような傾向が強い


あと、不思議あるあるなのですが、五黄土星さんは五黄土星さん同士の夫婦が多いのですハート
同級生で結婚する確率がすごく高いと言われている特殊な性質をもっています。
特殊同士で丁度いいかもしれないのですが。
いずれにしても恋愛で言うと愛情深いという特徴があります。

 

 

 

五黄土星

五黄土星の仕事運

 

五黄土星の仕事運は、リーダーをとりますよね。
王様ですからねキラキラ

トップに立つ統率力やカリスマ的なところで、皆を引っ張っていく所が大事なポイント。
 

仕事運で考えた時に、五黄土星さんがやった方がいいこと。
それは、自分が全部やってしまおうとしないことです!!
自分で全部やろうとすると上手くいかなくなるので、周りの人たちにやるべきことや仕事を渡していくようにしましょう!!


これが自分の仕事運を上げていくポイントです。
五黄土星さんは、わりと抱え込んでしまい全部自分でやろうとしてしまう人も多いので、きちんと人に役割を与えていくのが吉二重丸

あと、リサイクルショップなどの直すことが得意です
潰れかけている会社を立て直したりする仕事も、五黄土星さんには向いていると思います二重丸
 

五黄土星

五黄土星のラッキーカラー

 

五黄土星さんのラッキーカラーは黄色・茶色です。
日常生活にどんどん活用するようにしてください。

五黄土星さん!!

世のため、人のため、皆のためにあなたの力を発揮してください!!
個性的な五黄土星さんがとても素敵です!
頑張って!