四緑木星

四緑木星はどんな人?

 

四緑木星さんはフットワークがすごく軽い星
どこにでも飛んでいくというか、どこにでも行くというか…
しかもそこに迷いがない!


「あ!あそこ!」と思ったらあそこに行く!
しかも、「ここに行こう」と決めて動き始めたのに、途中で「あっちかも」と思ったらあっちに行ってしまう…

マイペースな感じなのが四緑木星さん。

フットワークの軽さは九星1でしょう星
 

 

四緑木星

四緑木星はポジティブで気配り上手

 

四緑木星さんは木星の木で四緑は緑なので、「木」を象徴しており、上に向かって伸びていく力が強いです上矢印
だから、期待したものや可能性に向かってグングンいきます。
そしてすごくポジティブキラキラ


いける!何とかなる!みたいな感じで、あまり根拠がないのですよね。
こうやって考えると「勝手な人なのかな」と思うかもしれませんが…


四緑木星さんはとにかく気配り上手キラキラ
だからわりとその場にいる人たちの発言だったり行動をちゃんと見ています。

そこにいる相手が傷つかないような、言葉遣いやふるまいをきっちりとできるのですキラキラ
 

四緑木星

四緑木星はモテモテ!

 

ポジティブで気配り上手だから、モテるハート
男女間でもモテるし、わりと目上の人から可愛がられるという特性が四緑木星さんはあります。
そして、見た目もわりと男性も女性も爽やかな癒し系が多いです照れ


爽やかで癒し系で少しおっとりした感じに見えるから、大体道を聞かれることが多いです。
話しかけられやすい雰囲気を持っているから、第一印象が一番いいと言われているのも四緑木星さんなんですよ。

また、四緑木星さんがすごく得意なのがフットワークが軽い分だけ、色々な人と出会っていくこと。
自分が出会った人と「いいな!」と思ったら、自分の周りの皆にも教えてあげたくなります。
だから「一緒にいこうよ!」みたいな…
皆で一緒に何かをすることが得意です爆  笑

 

 

四緑木星

四緑木星は調和が得意

 

お仕事で言うとアンバサダー的な役割が得意です二重丸
縁結び力が強いのも四緑木星さんの特長でもあります。

気配りもできるから場の調整力が素晴らしいので、四緑木星さんがいるとなぜか調和がとれるんですよねキラキラ


四緑木星さんがいないと喧嘩になってしまう場でも、四緑木星さんがいることで両側のバランスがとれます。

結果、綺麗に橋渡しができるようになり、その場が整っていくため、平和の象徴とも言われていますキラキラ

 

 

四緑木星

四緑木星は整頓上手

 

四緑木星さんは整うエネルギー
だからきっちりと整理整頓が得意な人というのも四緑木星さんは多いですOK
でもなぜか頭の中だけは迷子になっている人が多いんですよね笑い泣き


情報力を沢山もっているから、その分だけ「どうしよう」と迷ったりするのでしょう。
気遣いもできるので、「この人だったらどうかな?」など相手のことをすごく考えるので、頭の中でクルクル迷子になりやすいんですよね。
でも、整えのエネルギーと言って、場を整えるのは本当に得意。

四緑木星さんは整った空間が運気を上げてくれるから、あまりごちゃごちゃしていると自分の人生も散らかります。

スッキリとしたシンプルな空間を作っておく方が良いと思います。
最もシンプルな部屋を作ってくれるのも四緑木星さんかもしれないですねキラキラ
 

四緑木星

四緑木星は優柔不断

 

四緑木星さんは長いものに巻かれるという性質をもっています。
これはいい意味でもとれるし、悪い意味でもとれますよね。


だから悪い意味でいくと少し優柔不断。
自分の意見が平和主義でその場を調整しようとしたがために…

自分が「どっちなんだ!?」となってしまうことがあります笑い泣き


人柄的にはリーダーになってほしいと思われたりはするのですが…
何かを統率していく調整役もできるのですが…
引っ張っていく強さは少し弱いです。
だから四緑木星さんは面白い!
 

四緑木星

四緑木星は社交性が高い

 

四緑木星さんは、外と内でわりと違う側面が出てくることが多いです。
例えば、近しい家族や身内には厳しかったりするのですが、外ではすごく優しいんです。
このぐらい外と中では開きがあるというのも特性なんですよね。

まぁ、それだけ外で気を使っているということなのでしょうけどね。
家では甘えたいというわがままが出ちゃうのかもしれないですけどね。
それだけ四緑木星さんて、外に対する社会性が強いのです。

裏表があるという感じがすごくするのですが、フワッとして本当に自由でマイペース照れ
何でもオールオッケーな感じに見えるのですが、すごく理性や常識が強くて自分の中の哲学をきちっと持っていますキラキラ
 

フワッとしているようですごく数字を計算しているとか…
スピリチュアルな感じで「信じる者は救われる」みたいな側面で、そこに科学的なエビデンスを見るような何とも言えない側面のバランスが四緑木星さんの特性なのかなと思います。

 

 

四緑木星

四緑木星の運が強い

 

四緑木星さんって、自然のエネルギーで言うと「風」のエネルギーキラキラ
風って右にも左にも吹くじゃないですか。


だから四緑木星さんってマイペースで気分屋なことが多いのです照れ
 

自分の本当に感じるままの感覚で動いている→いい四緑木星さん
損得で行っている→運勢が崩れている四緑木星さん

四緑木星さんで運勢が強い人か弱い人かというのは、見たら分かるのです。

また…

・年齢より若く見られる→運勢が強い四緑木星さん
・年齢より上に見られてしまう→少し運勢を崩し勝ちな四緑木星さん

若々しさを意識するのも良いのではないかと思いますキラキラ
 

 

四緑木星

四緑木星の金運

 

四緑木星さんは社会性・社交性と言って、外との繋がりにお金がかかります札束
例えば、人と会う機会が多い分だけ交際費が多くなります。

ここをケチってしまうと金運を循環しなくなってしまうので、大事にしてほしいなと思うのです。
 

あと、四緑木星さんは信用性が上がると、金運も一緒に上昇していきます上矢印

時間を守ったり有言実行したりしていると、どんどん金運が上がります。


また、四緑木星さんはとにかく動いておいた方がいいです。
だから、何か節約して動きを止めてしまうと金運も一緒に止まってしまいます


お金のことを考えずに、「行きたいな」と思った場所に行くようにしてください飛行機
そうやって動いているとさらに金運が上がっていきます二重丸

 

四緑木星

四緑木星の恋愛運

 

四緑木星さんはモテますハート
癒し系で気配りもできるので、フワフワしていた可愛い感じがするのでモテます。


ただ、本当に恋愛運があるかないか?みたいな感じなんですよね。
これは九星気学の統計なのか分かりませんが…シングルマザー率が高いんです。


だからやっぱり好きになると気分で行ってしまうけど、違うと思った時の切り替えが早いんだと思うんです。
で、わりと飽きっぽい笑い泣き


恋愛の充実が四緑木星さんの運勢を上げてくれるから、夫婦で仲良くするのもいいですし、独身で彼氏と仲良くするなどおすすめです。
 

 

四緑木星

四緑木星の仕事運

 

絶対的に一カ所にずっととどまって座っておくことが難しい人です。
色々なところに飛んでいく職場の方がいいですOK


・ツアーコンダクター

・キャビンアテンダント

・運送業

など、場所がどんどん変わって動いていくような仕事が向いています!


そして、何と言っても道を聞かれやすいです。
それだけ第一印象として話しかけやすいという力を生かすとしたら、営業がいいですよね!


四緑木星さんは人を不快にさせない天才とも言われているので、挨拶すると相手が受け入れてくれます。
だから事務よりも人と接する方が向いていますOK


人を紹介していくアンバサダー的も向いているので、インフルエンサーとかSNSのお仕事もいいのではと思いますね。
あと、四緑木星さんは森になっていくくらい自然の力があります。

お花に囲まれた仕事というのも四緑木星さん向きかなと思いますガーベラ
 

四緑木星

四緑木星のラッキーカラー

 

四緑木星さんのラッキーカラーはです。
明るめでも深めの緑でもいいです。
緑がテーマカラーになっているので、緑を取り入れるようにしてみてください。

四緑木星さん!

四緑木星さんが人生の運勢を楽しくしていこうと思ったら、本当に飛び回ることです。
自分の行きたい場所にどんどん行ってしまってくださいOK
頑張って!