三碧木星

三碧木星はどんな人?

 

三碧木星さんは本当に好奇心旺盛爆  笑
新しいものに対しての飛びついていく力、見つける力は素晴らしいキラキラ
新発見とか次々と「これなに!?」みたいな感じで新しいものを見つけて、それに対してワクワクしながら突き進みます。


フットワークがめちゃくちゃ軽いから、「見つけたと思ったら飛びついた!」みたいな…

自分の感情のままに向かっていく力は本当にすごいと思いますキラキラ
ジャンプしながら前に向かって飛び跳ねるかのような、超脚力も素晴らしいですキラキラ

 

 

三碧木星

三碧木星は恐れ知らず

 

性質としては子供の星と言われており、恐れを知りません!!
子供って知らないからこそ進んでいける所ありますよね。
 

大人になると経験がついてくるから、一歩踏み出す勇気が弱まる傾向にあるのですが…

三碧木星さんは子供の星だから、経験したはずなのに忘れているのですよ。
だから恐れを知らない!!
 

パッと思ったら自分のワクワクが勝ってしまいます。
ここ、すごいですよね!!
だから先頭をいく人が本当に多いです。
最先端をいくのが三碧木星さんの長所ではないかと思います。

そして、全部忘れているからこそ発想・想像する力が半端ない
パンッキラキラと閃くような発明力というのも三碧木星さんの特性です。
これは、常に何に対しても好奇心を持つという性質から生まれてくるものなのではないかと思いますね。
 

三碧木星

三碧木星は声が魅力的

 

三碧木星さんは声に特徴がある人が多いです。
三碧木星さんはわりとアナウンサーとは司会者、歌手など声や音を仕事にする人が多いのではないでしょうかルンルン
だからこそ、三碧木星さんの開運ポイントは、特性のある声とかハリのある声だったりしますルンルン

そして、三碧木星さんは朝日の力ですキラキラ
朝日は暗闇を明るく照らす力を持っています。
だから、三碧木星さんは人にやる気を与えることが得意キラキラ


落ち込んでいるなと思っている人に自信や感動を与える力を持っています。
だからこそ、何か声を発していく力を役立ててくださいキラキラ
 

 

三碧木星

三碧木星は飽きっぽい

 

長所と短所が表裏一体になっているところは、前進する力やフットワークの軽さから適当な人にみられがちな部分。
また飽きっぽいのも特徴。
継続力に欠けます。


新しいものにとびつく力が強い分だけ、継続力は少し弱いです。
だから人によっては「なんか、あの人言っていることが違うよね」と思われがち。
 

そして思ったことと口が直結しています。
それがすごく素直で正直で裏表がない人と捉える人もいれば、本当にストレートに言ってしまい人を傷つける人と思われることもアセアセ


「今、それを言うタイミングではないよ」ということを言ってしまったり…
例えば、三碧木星さんが遊園地に行きたいと言っていたから、一週間後に遊園地に誘うと「遊園地は興味ない」とか平気で言えてしまいます笑い泣き


これが、三碧木星さんのかわいらしさだったりもするのですけどね。
とにかく、コロコロ変わるという短所と長所が表裏一体になっている所でしょう。

 

 

三碧木星

三碧木星は独自性が強い

 

三碧木星さんの「木」は木を表していますね。
木は上しか伸びないので、三碧木星さんは太陽に向かってグングン伸びていく力が強いです上矢印
だから明るい話をするとすごくそこに向かってひたすら伸びていく力があります。


ただ反対に、下を向いてしまうようなことやめんどくさいこと、デメリットの話などをしてしまうと、急に「めんどくさい・・・」と違う所に行ってしまったりする所もありますタラー


三碧木星の木は本当に木の中でも一本木
1人で上に登っていく強さがありますから、三碧木星さんは独自性が非常に強い!!
反対に言うと、「皆に一緒に」という協調性は弱かったりします。

 

 

三碧木星

三碧木星の金運

 

三碧木星さんの金運はあまり貯まりません。
次々目移りしてお金を使っていきますから…
三碧木星さんは節約はあまり考えない方がいいでしょう


「作って増やす」ということを心がけていくと良いです。
長年経って帰ってくることを意識しておくのが三碧木星さんの金運だと思います。

 

 

三碧木星

三碧木星の恋愛運

 

好奇心豊なので、目移りする人も多いのではないでしょうか?

結構電撃結婚みたいな衝撃的な出会いがあるのが三碧木星さんの特長ですハート


三碧木星さんとお付き合いしている方は、本当に子供の星なのでそこを長所だと思った方がいいですねOK
・コロコロ変えるなぁ

・わがままだなぁ」なんて思わずに

そういう所もひっくるめて可愛いと思えると良いですハート


だから三碧木星さん!
「私こういう風だから!」と言っておいた方がいいかもしれませんね。
自由の星なので、行動制限をかけられるのも苦手なのではないかと思いますよ。
 

 

三碧木星

三碧木星の仕事運

 

三碧木星さんはアイディアを生かしてくださいね。
企画力は抜群で、新しいことを考えたり開発することはすごく得意なはずOK


音楽に携わるのもいいと思いますねルンルン
感動させる力が強いので、音楽で人を感動させたり演出する力も非常に強いです。
だから、三碧木星さんは表の舞台で活躍するのがおすすめ。
若い内から活躍する人も多いです。
 

三碧木星

三碧木星のラッキーカラー

 

三碧木星さんの色は、青・水色・紺色・ターコイズです。
青系が全て三碧木星さんの色です。
洋服や小物にぜひ取り入れるようにしてみてください。

三碧木星さんキラキラ

いつまでもその好奇心を忘れずに冒険し続けてほしいと思いますキラキラ
自分らしく生きることが人生を幸せにする秘訣ですよ。
三碧木星さん、三碧木星を頑張ってください!