一白水星

一白水星はどんな人?

 

一白水星さん!
本当にあなたの観察眼・洞察力は素晴らしいキラキラ

「穴が空くのでは?」と思うほど見る力がすごいです。

・表面的なこと

・360度全部見ていく力

・全て検証する力

一白水星さんの素晴らしい所はココだと思いますキラキラ

ただ、それが故に少し慎重になりすぎてしまうところも…爆  笑

なかなか一歩が踏み出せない所もあります。

 

全部確認した上でリスクヘッジして、間違いないという所で一歩踏み出すという作業を少し勇気を出してやってみましょう。

こういう気持ちが備わると、急に運勢がパッと開けていくのではないかと思います。

 

 

一白水星

一白水星は優しさ100%

 

そして、一白水星さんは優しいハート

一白水星さんは九星一の苦労星とも言われているほど、困難に立ち向かう力も素晴らしく、我慢強くて忍耐強い。

自分が困難に耐えるから、人にも優しくできるのが一白水星さんです。

自分の辛い経験をしているからこその優しさが備わっているのですよねウインク

前述した通り、観察眼・洞察力も備わっています。

人の気持ちを汲むことができる共感性の強さも、一白水星さんかなと思います。
 

一白水星

一白水星はコミュニケーション上手

 

一白水星さんはのエネルギー。

合わせ上手だしコミュニケーション上手ウインク

その場その場の雰囲気とか、その場の人たちに合わせることができます。

 

「この人ってこう考えているだろうな」「今はこうしといた方がいいな」と、瞬時に無意識に働きます。

何にでもなれてしまうのが長所ですねキラキラ

反対に「迷い」というか、自分を少し見失ってしまうこともあります。

「あれ?私って何?どんな人だったっけ?」みたいな自分迷子になることもダッシュ

人に合わせすぎて気疲れしてしまうんですよね…

だから程よい息抜きが必要なのかなとも思います。

 

 

一白水星

前に突き進む力は最強

 

一白水星って「一」って書くじゃないですか。

そのため、「一人」の時間も大切にすると良いです。

 

もう1つ、一白水星さんは一滴の水が大河となります。

つまり、一回流れだしたら水はずっと流れていきやすいということ。

例えば、滝のように流れだしたらどんどん前に進んでいきます。

この前に突き進む強さは半端ない!

水ってどんな細い所でも水が入っていきますよね。

何ならトントンと岩も砕いていくし、それでも前に進んでいきます。

一回始めたらずっと形を変えながら進んでいく全身力・進化力は一白水星さんの特長とも言えるのです。

ただこの特徴、信念を貫くと考えると素晴らしいのですが…

短所で考えると少し道を間違えることもダッシュ

一白水星さんって環境によってすごく変わりやすいのです。

順応性でもあるのですが…

良い環境に身を置くと力を発揮するけど、悪い環境に身を置いてしまうと、悪い方向へと突き進んでいってしまいます。

それが自分では「いけない!」と分かっていても、水だから引けないのですよガーン

ではどうやったら引き返せるか!?

誰かの力が必要になるのです。

一白水星さんの長所と短所は、わりと表裏一体なのではと思います。
 

一白水星

一白水星はミステリアス!

 

一白水星さんは少しミステリアス!

夜・裏・秘密というエネルギーが関係しているのですが。

一白水星さんは結構秘密主義です。

 

人に合わせることができるし見抜く力も素晴らしいけど…

一見その場では自分を出しているように見えてもめっちゃ隠してる爆  笑

一白水星さんってあまり自分のことを話していないはず。

結構、相手に合わせた内容で話しているんですよ。

隠された秘密のヴェールがあって、ミステリアスさを醸し出しているのです。
だから女性でも男性でも色気がある人が多いハート

ミステリアスって色気がありますからね。

 

 

一白水星

一白水星の金運

 

一白水星さん!

一攫千金を狙うのはやめましょう!

 

一白水星さんはすごく数字に強くて細かい計算もできるのですが、突然「これ!」と思った時にドカンと使う力も素晴らしい爆  笑


だからそれをギャンブルとして使う…

本当に歯止めがきかなくなり、全部を失ってしまいますダッシュ

コツコツ貯めていく力が金運を上げるポイントです。

 

一白水星

一白水星の恋愛運

 

一白水星さんは一途なんですハート

尽くす力が恋愛には働きますから…

・この人は自分がいないとダメになる!

・この人には私がいないと!

という考えで自分を追い込んでしまう傾向があります。


そして、裏がついているので一度道を外れる恋愛をしてしまうと、なかなか元に戻ることもできないので気を付けましょう。
とにかく色気はスゴイので、一白水星の女性は良いのか悪いのか…割と愛人さんとしてウケがいいのです…笑
正統派の奥様というよりも、なんか少し裏があるんですよね…

色気があるのでいいことだと思っておきましょう。

 

 

一白水星

一白水星の仕事運

 

一白水星さんは、聞き上手だからカウンセラーとして抜群二重丸

何か相手の悩みを解消するような聞き続ける力が強いです。

また、見抜く力も強い!

本当に思っていることも上手にちゃんと引き出してあげることができます。

相手の本質を見抜く力もすごいので、カウンセラーや交渉力のある仕事に向いています。

「実はこの人が社長だったんだ」というのが一白水星さんあるある。

あまり表には出ていないのが一白水星さんの特長で、裏でものすごく実力を発揮しています。

 

一白水星さんは、そこには絶対になくてはならない存在という感じ。

だから気づかれなかったりする裏のボスという人が多いのではないかと思います。
 

一白水星

一白水星のラッキーカラー

 

一白水星さんの色は白・黒・グレーです。
ぜひ、日常の洋服や身に付ける小物に取り入れてみてください。

一白水星さんハート

一滴の水が大河となるような長くつづけていくことによって成功する力をもっています。

自分らしく生きることが人生を幸せにする秘訣です。

ぜひ、頑張ってくださいね!