第九運はオリジナルの

個々の個性が宝物


みんな違っていいんだよーーー

 
サムネイル


むしろ『人と違う』方を好むのが

第九運の九紫火星の特徴


その為に大事な事が自分を知ること


人は自分の思いに反すること、『違い』に

悲しみや怒りを覚えます。

それを知っているから無難にヒトに合わせようと

自分を押し殺してしまう。

ヒトと違うと非難される

間違っているんじゃないかと

自分を表現することを恐れてしまう



そもそも

日本人は個人に、自分に意識を向けて考えることを

教えられていません


自分のペースで動くとはみ出しものや

かわりもの扱いをされると思っています。


学校や組織のルールの中で

調和を重んじて自分を

脇において選択する


和を重んじる事は大切な事ですが

自分を押し殺すこととは別問題です。


みんな違うからこそ

助け会うことが必要で

本当の意味で和(輪)になる


違うからバラバラではなく

違うからみんな必要で和(輪)になれる


この自分を押し殺し、脇に置き、口を閉ざす事で

*自分らしく生きられなくなる

*決めても迷う

*人と比べて迷う

自分がどうしたいかわからなくなってしまい

自分を見失いオリジナルの輝きがでなくなってしまう


自分の意思を選択することは

決して悪い事じゃない


みんなと違うことはおかしい事じゃない。


その封じ込めから開放されるために


先ず、自分を知りましょう


自分がどんな考えを持っていて

どんな行動が得意で

何をしたくて

何が嫌で

何を大切にしているのか

自分を良くに知ることです


そこがわかると自分が愛おしくなり

自分を肯定して生きられるようになります

自分を肯定し

自分らしく生きると

オリジナルの輝きが溢れだします


第九運は虹の世界を目指しましょう



違う色が、バラバラにならず

お互いの輝きを助けみんなで一つになる


1人1人がオリジナルの光を放ち

明るい未来を作り上げる世界を作りましょう




Chie流開運セオリー

あなたはこの世界で唯一無二の存在。

第九運はオリジナルの光を放ちましょう