2024年3月七赤金星の運勢ポイント

 

今までの定番を崩すような、当たり前と思っていたことに変化が起こりそうです。


 

  • 大きなプロジェクトが止まる
  • ぎっくり腰で動けなくなる
  • 腕時計が止まる

 

小さなことから大きなことまで、起こることは人によって様々ですが…
これは悪い事の前触れではありませんニコニコ

 

 

もっともっとあなたが上昇するために、もっと先を見据える為に起こる出来事です。

好転する絶好のチャンスです!!

今まで培って来たことに執着せず、視野を広げ新しい世界へと踏み出すチャンスなんだと捉えましょう。

 

勘が冴えている時なので、上手く良い方向へとシフトチェンジ出来たり、停止を事前に察知し難を逃れて、改善できる事もありそうです。

 

また、今月は今までにご縁がなかった人との出会いや、今いる人達とより親密になる出来事がありそうですラブラブ

 

あなたの今までの頑張りに対して、

 

  • 引き上げるような力を持った人と出会える
  • 交際が結婚に発展する
  • 仕事上で一致団結し→絆が生まれる

 

などなど、関係性が深まりそうですラブラブ

 

 

2024年 3月
七赤金星
の開運行動

 

全てにおいて「高め」「多め」の設定をしましょう。

 

  • ランチや食事もいつもよりちょっと贅沢してみる
  • 高層階のお店を選ぶ
  • 毎日の腹筋の回数を少し増やす
  • コンビニレジ横の募金額を少し高くしてみる

 

など、日々の行動において「高め」「多め」をやってみましょう。

そしてやってみた後は、必ず自分を褒めて上げてましょうキラキラ

自己肯定感が上がり前向きな自分が手に入りますニコニコ

 

2024年 3月
七赤金星の仕事運

 

持っている経験やスキルをベースに、これからの時代を踏まえバージョンアップを図りましょう。

 

  • 継続路線で行きたいもの→改善・ 改良をした形で継続
  • 将来性がないもの→停止の方向性で流れを進める

 

上昇志向が高まる月なので、高い目標を掲げそこに向かう計画をしっかりと立てましょう。
 

順調だったことが止まる事もありそうですが、停止は変化のチャンスです。
焦り悩まず違う方法を探しましょう。

また、リーダー的な役割が巡ってきたら引き受けてくださいウインク

 

 

 

 

2024年 3月
七赤金星の健康運

 

適度な運動を取り入れましょう。

体を動かす事で、体中のコリがほぐれ元気に快適に過ごせます二重丸

 

 

 

2024年 3月
七赤金星
の開運カラー

 

上質な素材がおすすめキラキラ

 

チェック(透過) ゴールド・シルバー

 

 

 

2024年 3月
七赤金星の開運アイテム


チェック(透過) パールのアクセサリー

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント