2024年3月の運勢ランキング

 

春の季節と共に運勢も春到来。

新しい芽吹きと共に、今までと違う世界へと旅立ちましょう。

 

今月は切り替えることで発展していく月。
しばらく続いていた激しい運勢の流れから

少しほっと一息した気も流れながら、

穏やかな中で整っていきます。
 

丁寧な日々を送りながら

世の中の動きをしっかり見ることで

沢山の気づきがある月です。


静かに落ち着いて

時代を見極めるような月になるでしょう。

 

 

 

運勢ランキングは良いことが起きるから上位

悪い事が起きるから下位ではなく

 

運勢の勢いが強く

外に向けて積極的に動いた方がいい星が上位、


前に進む勢いが弱まるので

しっかりと内側を整えた方が良い星が下位です。

 

上位の人も下位の人も役割は沢山あります!

 

 

 

1位:一白水星

 

今月は九星一チャンスが多い月!

起こることは良いことも悪い事もチャンスにつながると思い、全てを受け取り行動するようにしましょう。

 

 

 

2位:二黒土星


力を発揮しよう!

陰で努力してきたことや自分でも気づいていなかった隠れていた能力が、人との出会いの中で発揮されます。

積極的に人に会う月にしましょう。

 

 

 

3位:五黄土星

 

殻を破って飛び出す時がやってきました。

頑張りが評価されて、大きな仕事や責任のある役割が巡ってきます。

それによって、今までの枠を外すような勇気が必要になるでしょう。

 

 

 

4位:三碧木星 

 

「継続は力なり!」

この言葉通り、嬉しい結果が受け取れる月!

 

念願だった願いが叶う!

その力を手に、発展の風に乗りましょう。

 

 

 

 

5位:四緑木星 

 

 

流行に敏感な四緑木星さん。

新しい時代に向けて、リーダ的な存在として、

周りの人たちを引っ張ります。

 

新しい事を始める役割が巡っってきます。

 

 

 

6位:七赤金星 

 

新しい時代の新しい人生に向けて、今までの定番を崩すようなことが起こりそう。

 

当たり前と思っていたことに変化が起こりそうなので、この変化に乗っていきましょう。

 

 

 

7位:八白土星 

 

まるで『みそぎのような月。

自ら必要ないと思う事を手放す人もいるでしょう。

分不相応な事をしている人は結果として、その姿が明るみとなり現実へと引き戻されることも。

 

九星気学ガールズ

 

8位:六白金星 

 

人生の変化が起こっている中で、ちょっと物事が停滞し気持ちが乗らない月。

モチベーションが上がらない月。

諦めない根性を発揮しましょう。

 

 

 

9位:九紫火星

 

体調を崩し物事が停滞してしまうかも。

家族の問題で物事が止まったり、忙しくなったり落ち着かない月。

でも待ち望んでいた良い事、良い出会いもやってきますよ。

 

 


 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント