運勢において、「今年は安定した月ですよ」とか、

「今月はちょっと暗剣殺」が…

なんて物騒な名前の凶作用がつく時ってありますよね。


このような凶作用は、みんな平等にクルクル回ってきて必ず受け取るものなのです。
この暗剣殺って実は私たちに悪いことをもたらすのではなく、教えてくれているものなのです。


「何を?」というと…あなたの弱点爆  笑
なので、実は暗剣殺というのは必ず周期が決まっています。

例えば、一白水星さんであれば東のお部屋に入った時には必ず暗剣殺となります。
六白金星ならば、北の部屋に入った時は必ず暗剣殺という風に、

どこの運勢を受け取った時に暗剣殺がつくというのが決まっているのです。

ということは、暗剣殺というものをしっかり知れば怖くない!!
これが自分の弱点と気づき成長にも繋がるのです
 

 

私もあまり好きではありませんが…笑い泣き
でも捉えようによってはありがたいものかもしれません。

(ポジティブChie の発想です爆  笑

 

暗剣殺とは?

 

暗剣殺ってどんなものかをお伝えしていきますね。
まず、暗剣殺とは漢字の通り暗闇に剣で刺されるですが…
要するに、どこから来るか分からないということです。

暗い中で急にプスッ雷と刺されてしまうという感じになるのです。
だから「何が起こったの?」というのが暗剣殺。
予想外・想定外が特長なのです。
自分では「あれ?」という少し想定していなかったことで、起こってくるトラブルなのです。

なので、回避をしようがないですよねタラー
暗闇からきたら、どこから来たら分かりませんし…。


でも、「今月は来るな」「今日は来るな」などと運勢は教えてくれているのですキラキラ

九星気学を知れば

「今年は一年間暗剣殺がついています」という人でも、

いつどこで想定外のトラブルが起こりやすいかというのが、ちゃんと分かるようになっていますキラキラ

 

2024年暗剣殺の星と2つの対処法

 

2024年は一白水星さんについています。

ということは、一白水星さんは一年間を通して、いつ想定外のトラブルが来るか分からないということです!

「じゃあどうしたら良いのか?」

そうです、想定外のことはいつ来ても良いように、備えておくことが大事!!

例えば、いつもの様に同じ電車に乗ろうと思っていたら、

大事な今日に限って人身事故で電車が遅延してしまった。

などといった、

「え!いつもと同じことをしていただけなのに…」ということが暗剣殺の時は起こりやすい。


このような予期せぬトラブルを極力回避する方法は?

結論は、早めの時間を設定するということです。

時間に余裕をもつことで、想定外のことは回避できるます。

 

少しゆとりのある時間の使い方をしておくと、何かが起こった時に対処ができるのですね。

これがカツカツのスケジュール・時間・行動全部カツカツにしていると…?

想定外が起こった時に対応できないから

「どうしよう!」と慌てふためいてしまうことが起こりやすいですアセアセ
なので、1つ対処法としては、ゆとりを持つことです。

そしてもう1つ!

暗剣殺というのは、想定外で他人から与えられると言われているのです。
要は、自分ではなく周りのことに巻き込まれていくという特性があるということ。

でも、実は一見周りのことって思えることなんですが、暗剣殺の発信は自分だということを覚えておきましょう。

例えば、車を運転していて事故車両が止まっていました。

ちょっとそれを見て、よそ見していた瞬間にドン!みたいな…

これって「うわ・・・あれ見ていたから」なんて、

事故のせいにしがちですが…

自分がよそ見をしただけなんですよね。


もう1つ例を出してみましょう。

あなたが、何かお仕事をしていてそこから外されたとしましょう。

「理不尽!こんなに頑張っているのに!」って思うかもしれませんが…

 

でもひょっとすると、あなたが裏でその部長の悪口とか文句をしゃべりまくっていたことが原因だったみたいな…

何か自分ではバレていないと思って色々と言ってしまっていたことが、回りまわってその人の耳に届いていた。

それによって、あなたは信用を失い仕事を失ってしまう。

このように、ダイレクトにやっていなくても、

見えない所でやっていた事が実はトラブルになってくることが暗剣殺には多いです。


なので、暗剣殺にはゆとりと誠実さ、明るさが大事なのですウインク
要するに見えない所・暗い所・悪口・不満など、

このような暗い空気が強まっていると暗剣殺というのは引き起こしやすいのです。


特にこの2024年は三碧木星、一白水星に暗剣殺がついています。

隠れていた裏で行われていた事というのがどんどん表に出てくるわけですよね。

「やられた!」「撮られた」「捕まった」って思うかもしれませんが、

その行為をしていたのは誰ですか?というと

「自分です」という事なのです。


自分がやってしまっていたことが、暗剣殺の時に出てしまう事は多々あります。

なので、特に一白水星さん!

今年は自分の身に何か起こった時に、

理不尽だななんて人のせいにする前に、

自分に何か思い当たることがないかを振り返ってみましょう。

すると、「そういえば、ああいうこと言ってしまっていたな」という気づきに繋がります。

気づきが成長に繋がっていくので、そういったことを教えてくれるのも暗剣殺。


 

暗剣殺で大切な心構え

 

暗剣殺って本当にゆとりとか明るさ、誠実さというのが大事な運勢なのです。

色々なニュースや事件が起こってきている中で、

「政治家なんて皆やっているじゃん」なんて思っているでしょうし、

「自分もやってるけど、皆もやってるし」なんて思うかもしれませんが、

 

誠実は人はやっていないのです。

暗剣殺というのは想定外で他者から行われる多動性の凶作用といわれていますが、やっぱり発信源は自分だということ!!
そしてもっと深く学んでいくと、一白水星さんから九紫火星さんまで、

どんな状況下でどういうことが起こりやすいかということはもう決まっているのです。


要するに、性質的な弱点というのを暗剣殺は教えてくれているのです。

暗剣殺は暗闇なだけに、自分ではなかなか気づかないから厄介なんですけどね。

その時の対応としては、

まず誰かを攻撃する前に、自分を振り返るということが大事なことです。
他社に対して攻撃的になるのと自分に対してまず反省してから改善しようとする対処法では、

先に起こる事柄が全然違ってくるはずなんですよね。

だから対処法としては、まず自分を振り返るということが大事です。

起こったことに慌てない、これもすごく大事!
慌てふためくと暗剣殺の思うつぼで、

二次災害などトラブルが拡大しやすいので、暗剣殺は焦らないということも大切です。

芸能人の方も急に文春が来た時にびっくりしてあたふたしないことニコニコ

いつ何どき、そういうことが起こるか分からないのが、暗剣殺中には起こりがちです。


 

暗剣殺中に始まる恋愛・お金は要注意!

 

暗剣殺の運勢の時に始まった恋愛というのは、大丈夫かそれ!という感じですよ。

だって見えていない可能性があるからです。
その人のことをきっちり見えていないので、

実はいい所のレストランに連れていってくれて「リッチな人なんだ」と思いきや、

実は借金まみれだったとかガーン


見えない部分が結構あるのも暗剣殺の特長なのですよね。

だから、自分が思ったよりも何か違う真実というのが起こりやすいから、

暗剣殺中に出会った人は想定外な結果が待ち受けている可能性があるので、

しっかりと見極めることが大事です。

お金もそうです。

いい話が沢山来たりしても、実はその話には裏があったりとか…ガーン

やっぱり何かしらと暗剣殺中の話というのは想定外のトラブルを巻き起こしやすいです。

それがその年回りに起こらなかったとしても、

何年かした時に「あの時のあれだったのか!」というのは大体、暗剣殺とか凶作用が起こった時なのです。

なので、全てにおいて想定外なトラブルというものが少し背中合わせになっていると思って、

焦らず慎重に明るく行動するということが大切です。

特に注意する人は、一白水星さんです。

分かっていれば、大丈夫ニコニコ

 

ここで1つだけ一白水星さんにヒントですラブラブ

何か新しいことを始めようと思った時に、想定外なことが起きやすいのが今年の特長でもあります。

お店しようと思ったら予想以上にお金がかかってしまったとかね・・・
なので、始める時の慎重さを大事にしてくださいラブラブ

 

そして最後に

暗剣殺の大好物は「暗い」です

一白水星さん!

今年は暗い場所、暗い人には近寄らず

明るく明るい場所にいきましょう
 

【YouTube】暗剣殺が教えてくれる事