2024年は、丙・辰・三碧木星!

天・地・人、3つ共通メッセージは

 

新しいことを始める人にチャンスがある

新しいことを始めた人が発展していく

 

というメッセージの年です!!


世の中では、本当に色々なことが始まっていくと思います。
新商品ができたり新しい会社ができたり…

新しく活躍する人たちが出てきたりとか。

そこで
九星別のお仕事運のベスト3を見ていきたいと思います。

 

 

第3位 四緑木星

四緑木星


今までよく頑張りました照れ
ここまで走り続けて頑張ってきたことが評価されます。

今より大きな場所から、

「おいで!こっちに上がっておいで!」

と引き上げられるような仕事運をもっているのが四緑木星さん。


四緑木星さん、気合入っていますか!?

今年は下から突き上げられるかのように高い所に上っていくような感じです。


百人規模だったものが千人規模になり・・・

高さも質も上がって、全部が上に上がるというお仕事運です。


四緑木星さんの天命というか、活躍できる大きなチャンスが待っています。
だからお仕事を拡大したいと思われている方には大チャンスの年ラブラブ

 

そんなすごい仕事運だけど

「ここだけは気を付けて」

 

今年は破壊殺付きだから

 

覚悟が必要です
 

壁があり邪魔もされるでしょう。

足も引っ張られるでしょう。

でも諦めないことが非常に大事です!

 

人はどうしても何かうまくいかないことが続くと

勝手に「今はそんなタイミングじゃない」と引こうとしてしまいますが…

四緑木星さんはそうではないのです!!
今年は、「本当に上がってきますか?やりますか?」とあなたの実力や本気が試される年なのです。

 

だから、「ここは乗ろうじゃないですか!かかってきなさい!」くらいの気合と覚悟で、

お仕事を受け取っていきましょう

 


 

 

第2位 七赤金星

七赤金星


七金星赤さんびっくりマークあなたにスポットライトが当たっておりますキラキラ

何をやっても目立つのではないでしょうか?


「カリスマ性」という言葉が流行ったと思うのですが、今年から始まる第9運はまたカリスマが出てきます。

そういう年が始まるからこそ、スポットライトが当たっている七赤金星さんはすごくチャンス!

もともと七赤金星はキラキラ女子とキラキラ男子です。

ここに光が当たってきますから、それは、もう目立ちます。
そして、自分自身が「私は何かやってる訳じゃないけど?」という人でも

あなたが手掛けていること、あなたがサポートしている誰かが光り輝くのですキラキラ

 

七赤金星さんが関わる所が輝きだします


色々と前に出る機会が多くなり、公演の依頼やテレビ出演の依頼が来たりとか、表彰されるなど

 

とにかく光が当たり賞賛が待っています


頭も冴えて、アイディアもめちゃくちゃ湧きやすい時。

七赤金星さんは色々な提案を出してみてください。


ただし、ここだけは注意してアセアセ
上から目線
スポットライトも浴びて高い位置に上がるので、自分ではそんなつもりじゃないけどつい

 

上から目線になってしまうかも。


そうなるとただ嫌な自分を世の中に出してしまう事になるで、注意しましょう。


 

 

第1位 二黒土星

二黒土星

 

二黒さん

最強です爆  笑

 

もうこれはすごいですよ!!

何でもやったらいいのでは?と思います。

 

すごい勢いで発展していく追い風が吹き

人のつながりもどんどん広がっていきます

 

ここからスタートすることは長く続いていきます


これはちょっと尋常じゃないくらい強い

第1位
 

会社勤めされている方も自分自身で仕事している方も

自分の力を発揮していけます。

 

どんな職種もそんな強さをもっています。
そして二黒土星さんの中でも40歳超えが強い!

 

二黒土星というのは晩年なのです。

ずっとやってきたことが全部自分に吸収されていっているのです。
その自分が経験してきたこと、全部があらゆるものが

 

掛け算方式で発展

していきます。


ベースが少ないと掛け算の答えが少なくなりますよね?

20代や30代も素晴らしい仕事運ですが、年を重ね経験が多い方が強いと思ってください。


 

お仕事に対して

「私は特に仕事に対しての気合いはないからな」と惰性で働いている人

「そろそろ何か違う事を考えた方がいいかな」と今の場所から離れたい人
今の仕事で満足していない人も大チャンスです!!

 

「こんなお仕事やりたいかも」とやりがいや好きなことがある人

「この人と一緒に何かやりたい」と願望がある人

今から頑張っていきたい人にもチャンスです。
 

今の状況や心境がどんな方でもどんどん外に出るべきです。

色々な人に出会い色々な世界を知るということが仕事運を上げていきます上矢印


二黒土星さんは晩年に強いですから、晩年はすごくいい未来が待っています

そして何度でもやり直せる強さも持っています

 

今何か掴んでいない方でも仕事運をつかんでほしいと思います。


大事なポイントは、お金を追いかけずにやりがいを追いかけてください

もしくは可能性を追いかけてください。
お金じゃないんです今回の仕事運の強さは。

ここは忘れないでください!

 

あなたの可能性を追いかけてください

 

二黒土星さん、この最高の仕事運を使って発展してください。

 



もちろん、ベスト3に漏れた方が仕事運が悪いというわけではありません。

2024年の九星別のお仕事運も解説しているのでチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

【YouTube】2024年お仕事運ランキング