基本的に2024年は、皆転職オールOKと私はいます二重丸

 

時代が変わっていく中で、自分自身の居場所を変わるというのは大歓迎!!

 

大事なことは辞め方とタイミング

「このタイミングでしょ!」

「ここのがさないで!」

 

タイミングは大事にしてくださいね。

 

第3位 二黒土星

二黒土星

 

枠が取っ払われる運勢をもっています。

「こういう所で働きたい!」と思うことに出会いやすいでしょう。

 

色々なご縁がつながっていくので、新しい職場とのご縁にも繋がりやすいです。

今までだったら、「いや、ここでずっとこうやって…」と思っていた人も多いかもしれませんが…

転職のチャンスもめぐってきそうです照れ

1年を通じて、「転職をするならこの月だよ」というチャンスも巡ってくるので、しっかりチェックしておいてくださいね。

 

この月は要注意!

8月、10月
 

第2位 七赤金星

七赤金星

 

9年間の区切りがつく七赤金星さんです。

一区切りつくので、卒業という名にふさわしい。

「もう次にいこうかな」という気持ちにもなりやすいです。

 

もうひょっとすると、次の場所を見つけて移っている方もいるのでは?

この一年間を通して、「こういう所がいいな」「ここはやめよう」など

決断を下していく方が多いと思います。

 

1つだけ気を付けてほしいのが…

感情的になって今の場所を離れるというのは注意してくださいアセアセ

 

「なんかもういい!」「こんな所やめてやる!」

そういう投げやりになって仕事のやめ方をする転職はおすすめできません。

しっかりと区切りをつけて、「次の人生にはここがいい」というのを見据え、計画的に動く転職がおすすめです。

 

この月は要注意!

5月、10月

第1位 六白金星

六白金星

 

大転換、変化の運勢が始まる星と言えば、六白金星さんです。

六白金星はここから3年間で人生が大きく変わっていきます。

その中で転職というのは大歓迎!!

 

自分から変えようと思わなくても、周りからオファーが来たりとか!

周囲の環境が変わるから仕事も変わったというような、変わらざる負えなくなるという人も出てくると思います。

どちらにせよ、六白金星さんにとっては

 

転職・人生が変わる出来事は今年は花丸です。

 

転職するなら、今だ!!

 

この月は要注意!

3月、6月
 
 

転職って昔はあまりよくないイメージがあったかもしれません

一度就職すると「長くつづけていくことが大事」と言われていましたが…

 

今はそんな時代ではありません!

 

仕事は場所が変わってもそれが経験となって積み重なっていきます。

転職をすることで自分のベースが崩れてしまったり

土台が固まらなくなってしまうことではありません。

 

一日の中で多くの時間を費やす仕事の時間だからこそ

嫌々、あきらめるのではなく

しっかり向き合いましょう

 

勇気を出して転職してみましょう!

 

 

Chie流開運セオリー

運は引継ぎが大事!特に終わらせ方が次の事柄を左右します。

転職で成功したい人は「退職の仕方」を大事にしましょう

 

大チャンス!転職に向いている九星ベスト3