2024年八白土星の運勢ポイント

苦労の数だけ成長へとつながる年。

順調にいっていたことに壁が立ちはだかり、

思う通りに「事」が進まずトライ&エラーを繰り返すことになりそうです。

 

 


 

先の見通しも立たず迷いや悩みが増えそうです。

今年は仕事、人間関係、金銭面

全てにおいて迷いに迷うとき。

 

信頼できる人に教えを請い、

積極的に学ぼうとする姿勢を忘れないようにしましょう。

 

 

全ては成長への糧。

誠実に真心を込めて対応し、

学びを深めることや信頼できる人に助けを乞うことで道は開けます。

 

むやみに自分の考えで行動すると、

状況が悪化しやすいので気をつけましょう。

 

2024年のトラブルの原因は

 

特に人間関係においては苦労することが多そうです。

今年は自分の事より人のことをする役割、

サポートする役割が多くなりますが、

 

その中で衝突が増えそうです。

衝突の原因は自分の意見を通そうとすること。

 

相手の考えをしっかりと聞き、察知し

話し合いをすることが大事。

コミュニケーションを大事にしましょう。

 

新しい世界へとチャレンジする人は1から学ぶ姿勢が大事。

経験を過信しないように注意しましょう

 

 

2024年
八白土星の要注意ポイント!

 

悩みが増えて色んな人に救いを求めたくなりますが

相手を決めて相談すること。

 

都合のいい答えを求めて相談相手を目移りしがちです

 

2024年
八白土星の開運行動


自分だけの秘密の場所「安全地帯」を作る。

公園でも、カフェでもどこでも「ここに来ると心が落ち着く」という場所を

確保しておきましょう。

 

一人の安心時間が大事な年です。

 

2024年
八白土星の仕事運

 

地道な動きが一番大事な年。

今年は仕事運が停滞します。

思うような結果が出にくいため方向転換したくなりますが短気は損気です。

 

グッと耐える忍耐力が必要です。

 

職場ではミスをなすりつけられたり、

理不尽なことも起こりそうですが我慢。

 

感情のままに転職など動くことはおすすめできません。

 

また責任者として後輩の面倒をみたり、

新人教育の立場を任されたりと

(八白土星さんの得意分野ではありますが)

自分の考えがなかなか理解されずストレスの原因となりそうです

 

仕事の大小に関わらず人間関係の悩みが多く、

判断も間違いやすい時なので、

 

特に経営者の方や個人事業主の方等

自己判断が必要とされる立場の人は

自分を過信せず一人で抱えず

「この人!」と思う一人の人に決めて相談しましょう。

 

今年の頑張りは必ず大きな成功への切符になります。

辛いことに蓋をせず、すべては弱点克服だと思い向き合いましょう

 

 

 

2024年
八白土星の健康運


睡眠に問題が出やすく、睡眠不足から体調不良に注意。


チェック(透過) 冷え対策・膀胱・感染症注意

 

2024年
八白土星の開運ファッション


下着や裏地など見えないオシャレが開運を引き寄せます

チェック(透過) 白・黒

 

2024年
八白土星の開運アイテム


チェック(透過) 質のいいパジャマ

 

 


YouTubeでも運勢の傾向と対策を解説してますので
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

 

 

 

 

 

【九星の調べ方】
「自分の九星が分からない」

という方はこちらからチェックしてくださいね!

クリック 九星気学で分かるあなたの運勢と性質
 

九星気学ガールズ

【YouTube】
●毎週毎月の運勢ランキング配信中
ぜひご視聴ください♡
クリック 気学9ガールズチャンネル

【最新情報】
クリック すまっぽん

【LINE公式/開運ヒント配信中】
登録特典:九星別の性格動画プレゼント