Chie先生の解説が終わると同時に、

パーティースタートです!🥳🎉

(Chie先生はお着物から、とってもキレイな

イエローのお洋服へ変身👗)

 

ここから、Chie先生からバトンタッチされた

現代氣学BAMBOO!認定 講師の先生方による

九星別運勢の解説&お食事もスタート‼︎✨

 

講師の先生方はとっても楽しい方ばかり❣️

会場を歩き回って、盛り上げてくださる

先生もいらっしゃれば、コスプレをして

登場される先生もいらっしゃったり、

しっとりお着物の先生もいらっしゃったりと、

会場は大盛り上がり‼︎⤴️

 

各テーブルでも話が盛り上がる中、九星別に

2024年三碧木星の年の過ごし方、注意点を

丁寧に伝えてくださいました⭐️

(講師の先生方、ありがとうございました💖)

 

そして…

 

運ばれて来るお料理はどれも美味しいー‼︎😆

三碧木星のラッキーフードでもある

柑橘系の食材も取り入れてあり、

食事するだけでも運気UP⤴️⤴️

 

なんと!オーガニックのワインも飲み放題🍷

あまりお酒が得意ではない私でも、おかわり

するくらいとっても美味しいワインでした😋

ワインへの先入観が少し変わった瞬間でも

あります😆

(本当、Chie先生のこだわりが垣間見える

お料理たちでした🍖)

 

ホントに沢山の美味しいお料理とワイン

う〜なのに全部食べきれなかったです😫😭

 

会場は三碧木星の氣(エネルギー)全開!⭐️⭐️

皆さん思い思いに会場内を動かれ、沢山の交流が生まれてました🍀

これもきっと、Chie先生に引き寄せるられる、

皆さんのお人柄によるものですよね☺️

 

本当、氣(エネルギー)の高い皆さんの集まり

終始笑い声が絶えないパーティー会場🎉

 

そして…

 

3時間にもおよぶ楽しい時間は

どうして、こんなにもあっ!という間

なのでしょうか😱🥺

 

2024年年運セミナー&パーティー終了の

アナウンス🎤

 

最後に全員で記念写真を撮って🤳

お開きーー!

 

 

Chie先生は会場の外で記念の写真撮影と

お見送りでスタンバイ!

 

のはずが…w

 

皆さん話しが止まらない😆

 

退場を促されながらも時間ギリギリまで

お話を楽しまれていました🌹

 

本当に終始笑いの絶えない氣(エネルギー)の

高い空間。

 

そんな空間、時間をご一緒させていただけた

ことに、Chie先生、月華先生をはじめ、

現代氣学BAMBOO!認定講師の先生方、

運営に携わっていただいた皆様方、

年運セミナーに参加された皆様に

心から感謝いたします🌈

 

ありがとうございました😊

 

2024年三碧木星の年。

陰陽あるとは思いますが、

Chie先生のYouTubeなどのアドバイスを

参考に楽しんで過ごして行きたいですね🌈

 

皆様にとって素敵な一年になりますように✨☺️

 

かなり長文になってしまいました😆

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💦