遅くなりましたが💦

2024年年運セミナー&パーティーふin東京に

参加して来ました!

 

コロナが終わって7年振り⁈の東京ですw

 

そして、必ずと言っていいほど何かを

やらかしてしまう😆(この話は後ほどw)

 

先月の香川での年運セミナー同様、

今回も自宅から東京方面が吉方位ではなかったので先ずは日盤吉方位(西、六白金星)を取ってから、いざ!東京へ🚙💨🚄

 

しかも新幹線での東京入りは初めてかも🤭🚄

ワクワクが倍増です💕

 

前泊で東京入りし、少しお寝坊気味に

セミナー当日を迎えました🥱

のんびりと身支度を整え、今日の日盤吉方位は

どこかな〜と何げにラキカレを開いたのが

運のつき。

 

後天上位盤と同じ五黄土星中宮の盤面。

お!これは私にとって最大吉方位となる

西の七赤金星が日盤吉方位で取れる!

セミナー時間を逆算して、これは行ける‼︎😳

 

ホテルをチェックアウトして、カフェへ☕️

20分ほど時間を過ごし、セミナーに遅れては

いけないので、余裕を持って出たつもりが…

 

全く東京の地理が分かっていない田舎者。

地図で見ると会場までの道のりは割と簡単。

一応スマホナビ片手にセミナー会場まで

歩いて向かうはずが…途中からナビが

動いていない😱😱

歩いても、歩いても到着時間は延びていく🤣

 

そう!今日は五黄土星中宮の日。

 

そんなにすんなり行かせてもらえる訳もなく。

しっかり五黄土星の洗礼を受け🥲

余裕で到着するはずだったセミナー会場には

開演直後に到着という🫠

 

マジでやらかしました〜😂🤣

 

吉方位取りなどせずに早目に行って、

会場準備のお手伝いをしておけば良かったと

今となっては、後悔先に立たずデス🥲

(自分の性格上、遅刻はナンセンスです。

Chie先生をはじめ、皆様ごめんなさい😣)

 

開演前の会場の雰囲気を写真に撮ることも

出来ずに席へ。(真冬なのに汗だくです(⌒-⌒; )

 

つづく…