セミナー会場はとっても高い氣に包まれ✨✨

Chie先生の軽快なトークは始まっていました。

 

 

2024年は三碧木星の年⭐️

 

子供星と言われる三碧木星に相応しく、

パーティー会場はとっても可愛く、華やかに

演出されていました✨🌈

 

そして、Chie先生は三碧木星のカラーでもある

とってもキレイな水色のお着物で登壇🩵

言うまでもなく、

めちゃくちゃキレーーーーーーい!😍✨

 

しかも!Chie先生のラッキーナンバーでもある

16(万)⁈(←間違ってなければw)もの絞りが

入ったお着物!👘

偶然にしても凄すぎませんか?😳

(このお着物、家が一件建つほどのお値段

なんだそうです😱🫣)

 

 

そんなキラッキラ✨✨なChie先生が、

2024年三碧木星の象意や特徴、

そして第九運に向けての心構えを笑いを交えながら、

丁寧に解説してしてくださいました🎤

 

しかし、ホントなんなんでしょうか?

Chie先生の、あの惹きつけられるトークは?🤔

 

Chie先生の人を惹きつける可愛いらしさと、

あのトーク力、私も欲しいーー‼︎😆💕

 

まだつづく…w