プロフィールは⇒こちら

今回のZoomフェス
たくさんの人に
シェアしていただきましたラブ



ありがとうございました!!
感謝しかありませんキラキラ




《言葉プレゼンターまぁるさん》


笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す



まぁるさんは
羽亜さんの自分ビジネス講座の同期
今月のセッションは満席
まぁるさんに癒される人続出中ラブ

ふんわりリボンアメブロふんわりリボン


ふんわりリボンInstagramふんわりリボン




《Saoちゃん》


〜どうなりたいかを探す道〜
♡自分ビジネスへの挑戦♡

Saoちゃんとは
潜在感覚・自分ビジネス講座で
一緒に学んでいます!

これからSaoちゃんが
どんな道に進むのか楽しみですピンクハート

ふんわりリボンアメブロふんわりリボン


ふんわりリボンInstagramふんわりリボン




《いくちゃん》


アラフォー主婦でも
「そこそこ幸せ」から
「満たされ」ママに♡



いくちゃんは

4人のお子さんを抱えながら

会社員もして自分ビジネスも

しているパワフルママルンルン


ふんわりリボンアメブロふんわりリボン


ふんわりリボンInstagramふんわりリボン




《とよみんさん》


あなたのターニングポイントになる
人生が豊かに美しくなる

とよみんさんは私が

自分ビジネスをSTARTする前に

背中を押してくれた一人ですラブラブ


ふんわりリボンアメブロふんわりリボン


ふんわりリボンInstagramふんわりリボン




《春ちゃん》


☆沼りびと☆クリエイター
このままでは死ねないと思った女

春ちゃんも

潜在感覚・自分ビジネス講座を

一緒に学んでいます♡


春ちゃんの自撮りセミナーは

いつも大好評カメラハッ


ふんわりリボンアメブロふんわりリボン


ふんわりリボンInstagramふんわりリボン




《ユッキー》


オンライン秘書
事務歴27年のベテランが
あなたの面倒を承ります

ユッキーも

今、自分ビジネス講座で一緒!


オンライン秘書として

これから活躍するでしょうキラキラ


ふんわりリボンアメブロふんわりリボン


ふんわりリボンInstagramふんわりリボン




《日吉みほ》


真実しか言わない元銀行員
マネーコンサルタント

みぽりんとは

同じ名前美歩さんの

『みほ飲み』で初めて会ったラブラブ


マネーリテラシーアカデミー主宰
先日募集した講座は満席

ふんわりリボンアメブロふんわりリボン


《村上 瞳さん》


虹視力(R)
ママライフコンサルタント

3Kの撮影会で初めてお会いした

瞳さんラブラブ


「ママライフ」全般の
エキスパートとして活動されています

ふんわりリボンFacebookふんわりリボン




《安江美貴子さん》


デジタルクリエイター

自分を隠さず本当の自分の人生を
取り戻すセッションをされています!


ふんわりリボンアメブロふんわりリボン




最後はこういうコミュニティでは
珍しい男性の登場です!

《Takaさん》


愛され満たされる
女性に変身させるプリンス

Takaさんも
自分ビジネス講座で
ご一緒させていただいてます!

自分ビジネスをスタートさせ
セッションは満席
になるなど大人気!!

まじかるクラウンアメブロまじかるクラウン
みなさま本当に
ありがとうございましたラブ

友だち追加