運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

プレゼントしています。

 

 

さらに

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」を新しくプレゼント中

 

 

すでに

130名を超える方に

受け取って頂いています。

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

今日は

四緑木星の方の特徴について

書きますね。

 

 

四緑の方も

木気の影響を受けますが

 

 

三碧さんよりも

調和を目指す方です。

 

 

 

木の周りに

人が集まってくるように

 

 

四緑さんの周りには

人が集まり

その方たちのもてなしを

気を利かしながら

とても上手に行えます。

 

グループに

一人は四緑さんがいると

助かるわ~という声が

聞こえるくらいです。

 

 

ただ四緑さんは

迷いやすいのです。

 

 

気配りが行き届く分

周りのことを考えすぎて

決められない~

という状況になりやすいことに注意です。

 

 

運勢としては

初年運ですので

20代から頭角を現します。

 

 

三碧さんと同様

若い時から

自分のライフプランを

しっかり考えておく必要があります。

 

四緑さんは

周りのことを考えすぎるため

自分を大切にすることも

忘れないでくださいね。

もっと細かい見方もできますが

それは鑑定で行います。

ここでは、大まかな分類で書いています。

 

 

 

 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

「2028年までの各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

 

登録は

こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

最近の人気記事はこちら

 

☆1位 ☆吉方位取りで、アパートの空きが埋まったという方のお話

 

 

 

☆2位 ☆楽しむ5月を意識して!臨時収入があるかも・・・~八白土星の方~

 

 

 

☆3位 ☆5月は厄月ですが、良い月になりますよ!~七赤金星の方~

 

 

 

インスタグラムも始めました! プライベート記事や気学に関する投稿もしています。

 

↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる