運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

プレゼントしています。

 

 

さらに

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」を新しくプレゼント中

 

 

すでに

130名を超える方に

受け取って頂いています。

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

ゴールデンウィーク中に

経営セミナーのオフ会に

参加してきました。

 

 

場所は

帝国ホテルです。

 

ここは私が好きな場所です。

 

 

有名なホテルが

たくさんある中で

何だか落ち着く場所です。

 

 

着いてすぐに

このお花を見に行きました。

 

季節によって

生けてあるお花が変わり

楽しみなんです。

 

 

そして、

端午の節句の飾りも

素敵でした。

 

今回は

17階のインペリアルラウンジアクアで

バービー65周年を記念した

アフタヌーンティーです。

 

ウェルカムドリンクも

ピンクでかわいい💓

 

ミルクティーです。

 

 

そして、このかわいさ!!

 

食べるのがもったいない!

でも、おいしく頂いてしまいました。

 

 

今回集まったのは

セミナー参加の方々

 

いつもは

zoom越しでのお話ですが

今回はリアルでお会いできて

嬉しくなりました。

 

そして、一番感動したのは

経営者の方は

決断、行動が早い!

ということです。

 

 

 

私が尊敬するメンターは

吉方位のお話をして

2日後には

新幹線でお水取りに行かれました。

 

 

やると良いということを

言われたら、

素直に聞いてすぐに行動するでしょ!

 

 

この言葉を聞いて

さすがだと思いました。

 

 

だからこそ

実績を出し続けていかれるのだと

納得しました。

 

 

知っているだけでは

気学は意味がないのです。

 

 

行動することで

自分の運を良い方向へ

運ぶことができるのが

気学です。

 

 

最後に、

これも興味がありました。

 

この日までのフェアだったようです。

トルコにまた行きたい!

 

 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

「2028年までの各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最近の人気記事はこちら

 

☆1位 ☆5月は臨時収入があるかも~六白金星の方~

 

☆2位 ☆5月、表現する前に一呼吸おいてください!~九紫火星の方~

 

☆3位 ☆実績ある経営者は決断、行動が早い!

 

 

インスタグラムも始めました! プライベート記事や気学に関する投稿もしています。

 

↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる