運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

プレゼントしています。

 

 

さらに

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」を新しくプレゼント中

 

 

すでに

130名を超える方に

受け取って頂いています。

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

今日は帝国ホテルの

Barbieの65周年を記念した

アフタヌーンティーを堪能してきました。

 

 

楽しかった~!

 

 

また、このことは

後日書きますね。

 

 

今日は5月の

四緑木星の方についてです。

 

 

気学の5月節は

5/5~6/4です。

 

 

5月、四緑は

西に入り、天道月という

神様を持ちます。

 

 

5月の四緑さんは

ちょっと体力気力ともに

1/3足りないなと

感じるかもしれません。

 

 

そして、楽しいことに

目を向けたくなる時です。

 

それも大事なのですが、

 

 

欲を出し過ぎないことが

大事です。

 

 

お金の欲

遊びの欲

 

 

求めすぎないことを

意識してくださいね。

 

 

周りからは

急がされ、焦らされるかも

しれません。

 

そのおかげで

自分のやりたいことが

思うようにいかないと

感じるかもしれません。

 

 

でも、5月の四緑さんには

天道月という神様がついているので

守ってくれるはずです。

 

 

特に過去に

西方位の吉方位取りをされた方は

穏やかに過ごせると思います。

 

 

また、5月は

火の始末をしっかりしましょう。

 

 

四緑さんは

10月まで吉方位がありません。

 

 

4月のお水取りに

ぜひもう一度行ってみてください。

 

 

 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

「2028年までの各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


インスタグラムも始めました。

プライベート写真や気学に関する投稿も

しています。

 

↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる