運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

プレゼントしています。

 

 

さらに

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」を新しくプレゼント中

 

 

すでに

130名を超える方に

受け取って頂いています。

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

南東の次元層採りから

帰ってきました。

 

 

今回は雨雨雨~

行こうと思っていたカフェには

行かれず

ホテルでのんびりしていました。

 

 

さて、今日は

4月の四緑木星の方について

書きますね。

 

 

気学の4月節は

4/4~5/4です。

 

 

4月、四緑は

乾に入り

破を持ちます。

 

 

破を持つ時は

何か障害が起こりやすい時です。

 

 

今月四緑さんは

強気になっています。

 

昨年の好調さが

まだ続くような気がして

大きなことに

チャレンジしたくなります。

 

 

でも、今年、特に今月は

思うように動けない時です。

 

 

そんな状況にイライラすると

思った以上に

大きな行動を起こしたり

お金を使ってしまいがちです。

 

 

ダメですよ!

 

気の応援が少ない時は

行動すべき時ではありません。

 

 

本来のやるべきことに

力を注いでくださいね。

 

 

南西が吉方位になりますから

ぜひ取りに行って

良い気を身体に取り入れてきましょう。

 

 

お仕事、家庭運に良い方位です。

 

 

 

 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

「2028年までの各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


インスタグラムも始めました。

プライベート写真や気学に関する投稿も

しています。

 

↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる