運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

プレゼントしています。

 

 

さらに

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」を新しくプレゼント中

 

 

すでに

133名を超える方に

受け取って頂いています。

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

今年初の

南東方位のお水取りに

行ってきました!

 

 

千葉の久留里

 

 

2年ぶりの訪問です。

 

 

 

まずは大事な

お水取り~💛

 

 

この水汲み広場には

6ケ所も

汲める場所があります。

 

 

でも、

この水マップによると

 

この久留里には

180ケ所も

井戸があるそうです。

 

 

 

いいですね~。

 

 

汲んだ後は

いつもの

コトノ珈琲へ。

 

 

2年ぶりに伺うと

新フードメニューが

ありました。

 

 

迷った末に

バターチキンカレーに

しました。

 

スパイスが効いた

とってもおいいしいカレーでした。

 

 

パスタもケーキも気になったけど

今回は

カレーとコーヒーだけに

しました。

 

 

 

久留里線に乗って

木更津へ。

 

久留里線は1両のみの

電車です。

 

 

木更津に着くと、

改札前に

ひな祭り

 

荷物をホテルに預けて

海に向かいました。

 

ここで

ちょっとカフェタイム

 

 

わらび餅とカフェラテ

 

 

わらび餅は

ウ~ン・・・でしたが

珈琲は美味しかったです。

 

その後

せっかくなので

 

 

証城寺を訪れました。

 

 

ここはあの

「証城寺の狸囃子」で有名な

お寺です。

 

証 証 証城寺
証城寺の庭は
つん つん 月夜だ
みんな出て 来い来い来い
おいらの友だちゃ
ぽんぽこ ぽんの ぽん

 

 

と心の中で歌いながら

お参りさせて頂きました。

 

 

考えたら

この狸の置物は

陶器ですから

二黒の現象ですね。

 

 

 

今回のおみやげは

いちご~🍓

 

おみやげと言っても

夜と朝で食べてしまいました。

 

 

とっても気持ちの良い

そして

なぜか懐かしい気持ちになった

吉方位旅行でした。

 

 

これからどんな現象が起こるか

楽しみです。

 

 

また、今週末に

伺います!


 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

「2028年までの各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


インスタグラムも始めました。

プライベート写真や気学に関する投稿も

しています。

 

↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる