運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

プレゼントしています。

 

 

新たに

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」もプレゼント中です。

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

 

なんと128名の方に

受け取って頂きました💛

 

 

2月4日に

公式ライン特典として

 

 

新たに

「2024年~2026年の

各本命星の吉方位」

配信しました。

 

 

その日のうちに

100名を超える方から

リクエストを頂き

 

今日までで

128名の方に

プレゼントすることができました。

 

 

まだ受け取っていない方は

ぜひ公式ラインから

リクエストくださいね。

 

 

今回この特典をプレゼントしたのは

 

 

私自身が

自分が取れる吉方位を

いつも3年先まで見て

行動を決めているからです。

 

そして、

自分の人生の目標に合わせて

どんな力をつけるために

どの方位をたくさん取るか

 

 

ちゃんと先を見越して

決めています。

 

 

新しいことを始める前には北方位

 

 

たくさんのお客様に来て頂きたいなら

南東方位

 

 

リーダーになりたいなら北西方位

 

 

いつ取るのか

いつその現象が出るか

いつ望みが手に入るか

 

 

少し先を見て

吉方位を取る計画を立て

行動して

望みを手に入れる

 

 

こうやって

自分の望みを

自分で叶えることができています。

 

 

これをできるだけ

多くの方に知っていただき

自分の望む人生を創って頂きたい!

 

そんな思いで

今回のプレゼントを作成しました。

 

 

たくさん感想も頂き

感激しています。

 

 

 

さあ、あなたも

自分の吉方位を知って

行動してみませんか?

 

 

 

 

 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

「2028年までの各本命星の運勢の流れ」

「効果のある吉方位取りの仕方3選」

「2024年~2026年までの

各本命星の吉方位」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


インスタグラムも始めました。

プライベート写真や気学に関する投稿も

しています。

 

↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる