運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」を

プレゼントしています。

 

1月21日(日)には

「効果のある吉方位取りの仕方3選」を

公式ラインからプレゼントします。

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

今日、東方位の次元層採りから

帰ってきました。

 

 

今回はまさかのお休みが取れ

お水取りもできてしまいました。

 

 

我ながら

すごい!と思ってしまいました。

 

 

まず千葉に着いてすぐ

お水取りへ~

 

 

千葉神社です。

 

平日の午前中ですが、

なぜか混んでいました。

 

 

お参りをして、

新年初のおみくじを

引きました。

 

 

なんと~

 

 

大吉~!!

 

お水取りの時は

大吉が出る確率は

8割は超えるかも。

 

 

そして、大事なお水取り。

 

 

この後はランチです。

 

 

先週の海鮮が忘れられず

お寿司屋さんへ。

 

 

銚子丸!

 

コロナ前の形に戻してほしいけど

もう仕方ないかな。

 

 

目の前で握ってくれたり

元気な声で迎えてくれたりが

良かったんだけどなあ。

 

 

でも、お寿司は

やっぱり美味しいです!

 

 

今回は

白子まつり~

 

 

生もおいしいけど

天ぷらもとろけるほど美味しかった!

 

 

 

おみやげは

これです!

 

今回は

 

 

黒平まんじゅう

(黒くて甘いもの 二黒の象意)

ピーナッツチョコ(黒くて甘いもの)

梅干し(酸っぱいもの 東の象意)

いちご(これは私の好物)

 

千葉館山産の

めちゃくちゃ甘くて

おいしいいちごに

大満足です!

 

 

そして夜は

鯛ラーメン

(月盤四緑の象意)

 

今回は

ホテルで枕の貸し出しがあることに

初めて気づき

女性にやさしい枕を借りました。

 

 

もっと早くに気づけば良かった・・・

 

 

とってもよく眠れました。

 

 

今朝は早くにとんぼ帰り~

zoomに間に合って良かった!

 

 

楽しかったなあ

東の次元層採り!

 

 

 

 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

「2028年までの

各本命星の運勢の流れ」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


インスタグラムも始めました。

プライベート写真や気学に関する投稿も

しています。

 

↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる