運を掴む人ではなく

運を創る人になるための、運の方程式

~恋愛、人間関係、健康、お金

日本古来より伝わる気学による解決法~
            みき  みこの
気学コンサルタントの美木美心望です。

気学とは
方位や九星をベースにした
運を創るための運の方程式
実践の学問です。


気学歴58年

祖母から3代にわたり気学を実践

実践のための気学を伝授

はじめましての方は「こちら」
 

 


 

 

🌟美木美心望の公式ライン🌟

現在、

「2024年の各本命星の運勢の流れ」を

プレゼントしています。

 

 

1月1日に

「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」を

プレゼントします。

 

 

 

ご興味ある方は

上の友達追加ボタンをクリックして

今からラインに登録しておいてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

今日は

先日行った

東の次元層採りについてです。

 

 

気学の吉方位取りの方法は

いくつかあるのですが、

 

 

この次元層採りは

良い方位が少ない星の方には

良い方法です。

 

 

また、自分がパワーを強めたい方位を

時間をかけて

集中的に取れる方法です。

 

 

具体的な方法については

こちらの投稿をお読みくださいね。

 

 

 

今回も仕事の後

千葉に向かいました。

 

 

迷ったのですが

ラーメンとみ田に

珍しく行列ができていない!

(5時前だったからか・・・)

 

 

スルスル~っと

お店に入ってしまいました。

 

 

 

いつもながら

スープも麺も

そしてチャーシューのおいしさは

やっぱりぴか一です。

 

そして

ホテルへチェックイン!

 

 

なんとお部屋が

グレードアップされていました。

 

 

しかも

部屋番号が

 

 

イチニイチニ!

 

 

夜は

足のケアとリフレクソロジー

 

 

 

いつ行っても

癒されます~

 

 

 

いつも担当して下さる方に

「次回が最後になります」

伝えました。

 

 

慣れ親しんでいたので

悲しい、淋しい・・・

 

 

でも、来年は南東方位に

次元層採りですから

東は続けられません・・・

 

 

ところが

 

 

私の自宅から

南東方位のお店に

出張で来て下さるという申し出が・・・

 

 

 

そんなことありですか?!

 

 

というわけで

私の足のケアを引き続き

担当して下さることになり

安心です。

 

 

今回はお水取りはできない月ですが

千葉神社へ

お参りに行ってきました。

 

 

朝7時は

まだ人がいません。

 

 

静かな中でのお参りでした。

 

 

今回のおみやげは

これです!

 

ミニキットカット💛

 

 

いろいろな種類があって

迷いました。

 

 

東の次元層採りも

あと1回です。

 

 

東方位の現象としては

 

 

発展、目立つ、表現力アップ

忙しくなる

 

 

ということになります。

 

 

人生も仕事も

どんどん発展させていきたい!

 

 

その想いを叶えるために

あともう1回

東の次元層採りに行きます!

 

公式ライン特典として

「2024年の各星の運勢について」

をプレゼントしています

 

 

ぜひ、この機会に

登録ください。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

今、ご登録いただいた方には

「各星の

今年後半の過ごし方について」を

プレゼントします。

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる