お礼 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。


2023.9.19 お礼

今日でマックスバリュでの営業を終えました。

ブログ、インスタグラムのお知らせをを見て立ち寄って下さった方。

何も知らずに(インターネットをしてない方)立ち寄って下さった方。

僕の感覚からすると半分半分。

ほんとに多くの皆様にいつもと変わらずに立ち寄って頂きました。


古くからの職員さん、テナントさんにもしっかりとご挨拶もできました。

多くの方々に支えられ、長い間続けてこれてほんとに良かった。

皆さん、ほんとにどうもありがとうございました。


#紀ふう屋

泣けました。

泣きました。

とても悔しく無念です。

くだらない。