夢で見た小説❣️ | kifune2024

kifune2024

貴船汐音のオフィシャルブログ 文化放送、RKB毎日放送の元フリーアナウンサー劇団ひまわり退団後。自叙伝を執筆中


    さぁーーーー書くぞ❣️





庭に出て、部屋に帰ると、

つけっぱなしのTVから

タイタニックの音楽がかかり、続き

麦の唄


挫けないで!

そんな歌詞が心に沁みるなぁ


その前に四万十川が水枯れてる話になり

そんな状況って

どんなだろうとYouTube見てたら


そしたら


四万十川ウルトラマラソンの映像


おぉー‼️


感動ドラマだねー

私が言ってた

オリンピック反対の時に

スポーツの感動はオリンピックだけじゃない


その通りだわ😉


ウルトラマラソンは100キロ

普通でも42キロだって凄いよ


感動って

様々に散らばってるね


今日、朝夢を見た

今書こうとしてる作品の話が進まない

そしたら夢にその話が出てきた


それを相方に話す

おー!面白い🤣

って、うーん


これは絶対、コンクールにも企画書にも


出さないよ‼️


だって


ビーチボーイの時などのように

局に出したら

取られてしまう😡

もう同じ失敗は絶対しないよ‼️


自社出版


それしかないね


本当は自分の遺言を本にするつもり

それは絶対書かないとね


でもまず伝えたい事は

面白い方が良いね


なかなか

構成もヒットしそうな内容になってる

 楽しみが😊 (*゚▽゚*)ワクワク 


なんで夢で出てきたのかなあ

それにしてもね


多分脚本のレッスンのおかげかなぁ

 ビーチボーイの時も

その時に流行りそうなことばかり

考えてない


自然と海、サーフィン、兄妹

そして老いたサーファー


それが頭に浮かんだ

しかし

フジのシナリオのコンクールに出さなければ

盗まれることも無く

未だに私の手元にあり

そして、今回の話と同じに宙に浮いてる

 

本当はその方が良かったなぁ


ある方も、やはり企画や話は取られる

そんな呟きを聞いた


私は今回こそ大事にしよう

それは、サーフィンの話より

とても大事な方からの

伝言のような物語だからね


その方の実話であり

それで成り立つものだから


だから

作品だと、盗まれる可能性は高いけどね


真実は1つの話

これが大事だ


とても楽しみ😌だなぁ



まだまだ


起承転結の



始まりのところだ


でも早く書きたい



書かなければ❣️


でも今は、、

音楽🎵が心に沁みる


だんだんと季節が私に浸透してる


心が揺れてる🫨




秋🍂


終わらないで


🍂