がぁ。の隠れ家 -4ページ目

がぁ。の隠れ家

子供達や自分の趣味・・・
不定期更新中(^^)

長男のリーグ途中経過

9試合消化し5勝4敗・・・なんとか勝ち越し

 

内、スタメン4試合ながら全般的に見ると出場時間は少ないかな?

贅沢言えばの話ですけど

 

初戦、いい流れの中でも長男もガッツ溢れるプレーを見せ

相手選手との接触プレーの出血(鼻血)で交代

そのまま試合終盤まで出番なく無念のリーグ初戦を終え

その後の試合にも交代ではあるものの出場していたようでしたが

徐々に時間が短くなり、第5節で悔しい出場なしを味わう

 

その後もTMでは出場するものの次のリーグでは出番があるのか不安

一度、コーチに相談を持ちかけるように話をし、長男も一度コーチと話をすると決意

 

しかしその不安も解消されたのかどうか不明なまま

第6節、まさかのスタメンではあったがチームは敗戦

ただ長男の中では何かきっかけを掴んだのか吹っ切れたのか

 

よくよく聞くとチーム事情?スタメンを奪われていたボランチの選手がCBで出場するようになったらしく

それを踏まえての長男スタメン復帰

でもそこから3試合連続スタメン

第7節フル出場、1G1A

第8節前半のみ出場

第9節前半フル出場、後半半分から再出場

と尻上がりに出場時間を得てきた模様

 

第7節のゴール&アシストは僕仕事で見ることできず

しかも対戦相手には小学校時代のチームメイトが4名在籍

見たかったぞ!

 

残り2節は今週末と来月

来月の最終節はなんと自分が通う中学校チーム

第7節のときもそうでしたが、今回も負けられない戦いです

ここでも是非ゴールを決め、アシストをし、願わくばゲームキャプテンとしてフル出場を果たしてほしいですね。