前回書いた今も現役長男坊の続き…
せっかく背負った8の背番号でしたが1試合のみの命となりました![]()
と言うのも、今までの5番に戻るのかと思いきや
持って帰ってきたユニホームが10番![]()
なぜに?
聞くと、リーグ戦前の頭髪検査(まだそんなのあるんですね…)に引っかかった3年がリーグ戦に出れない
顧問曰く、他の3年生で10番ってタイプがいないし…
来年のこと考えると…
![]()
長男坊が良いだろう。と![]()
いや〜本人からもヒシヒシと感じます
俺じゃないやろオーラが‼️
まぁ頭髪検査に引っかかった3年生もその時だけだろうと思ったものの
引き続き行われた前節もまさかの10番![]()
いや〜8番に戻そうよ
長男坊も顧問とキャプテンに擦り寄り
柄じゃないですよね〜的な話で持っていったもののとりあえずは!と言う事で
まさかの2試合連続で10番を背負う羽目に…
贅沢な事ですが、本人もオヤジも10って感じじゃないよなぁと言いながら行く末を見守ろうと思います
まぁ本当に贅沢な事なんですけどね
