VISTAリニューアルオープン!! | CLUB KANDA

CLUB KANDA

神田外語学院で学べる“言葉”と“文化”を学ぼうblog

お久しぶりです、入試センターの大久保ですフラ


みなさん夏休みはいかがお過ごしでしたか??

宿題はちゃんと終わりましたか~??


神田外語学院では、今年の夏休みもたくさんの方が学校説明会に

お越しくださいました好ありがとうございますキラキラ


夏休み中は学院の施設が工事を行っていたこともあり

中にはお見苦しい箇所もあり、すみませんでした354354



今週の月曜日からは授業も始まり、さらにパワーアップした設備で

授業を行っております上げ上げ


リニューアル箇所をちょこっとご紹介しますねリラックマ


まずは神田外語学院自慢の自主学習施設

Vista ACTです!!


CLUB KANDA

Vistaに入ると最初に目に入るのが、この大きなモニターです!!

時間ごとに色々なバージョンに入れ替わって、来る人を

迎えてくれます♡


CLUB KANDA

私が好きなのは、写った人の笑顔を認証して

笑顔度数を測定してくれる機能ですスマイル

ちなみに私は65%でした、、、嘆



続いては、プレゼンテーションブース!!
CLUB KANDA

各部屋には大きなモニターとPCが設置されているので

プレゼンテーションや面接の練習を友達と一緒にする事ができますキラキラ


CLUB KANDA

さらに、i-padも貸し出しをしているので、i-padで撮影した姿を

モニターに映し出して確認ルパンキラキラ

なんてカッコイイことも出来ちゃいます!!


CLUB KANDA

Vista自慢の新作DVDコーナーも更新されてますよ~!!


まだまだお見せしたいのですが、続きは神田外語学院に

お越しになって、その目で見て目体感していただきたいですキラキラ


9月も毎週土日に学校説明会を行っておりますので

是非お越し下さい!!