GLOBAL INTERNSHIP EXPOが神田外語学院にて開催されました!! | CLUB KANDA

CLUB KANDA

神田外語学院で学べる“言葉”と“文化”を学ぼうblog

こんにちはアロハ

入試センターの大久保ですマラサダ


1月26日(土)神田外語学院MOVEにて

GLOBAL INTERNSHIP EXPOが開催されました!


GIE運営委員会主催で行われた今回のイベントですが

海外インターンシップを経験した大学生による

プレゼンテーションを聞きに、たくさんの方が参加されました嬉しい


インターンシップ先としては、

アメリカ旗 Seattle / Los Angeles / Hawaii / Newyork

スペイン Barcelona

オーストラリア国旗 Sydney

インド共和国 India

フィリピン共和国 Philippine

中国 上海


などなど、様々な国へのインターンシップのプレゼンテーション

が各ブースで行われました電気


CLUB KANDA

↑メインブースでのプレゼンの様子

CLUB KANDA

CLUB KANDA

↑たくさんの方にお越し頂きました


CLUB KANDA

CLUB KANDA

↑30分刻みに各国のプレゼンです音符♪

CLUB KANDA

↑PCでお見せしているのは、インターンシップ時の

  お写真でしたキラキラ

CLUB KANDA

CLUB KANDA
↑皆さん真剣にメモをとられています


CLUB KANDA

CLUB KANDA

↑ありがとうございました~ぺこり


プレゼンの他にも、海外インターンシップエージェントによる

ご案内や相談ブースもあり、海外で働いてみたい!!

思いを馳せる姿を垣間見ることができましたキラキラ