『夢の逆算』って知っていますか??? | CLUB KANDA

CLUB KANDA

神田外語学院で学べる“言葉”と“文化”を学ぼうblog

CLUB KANDA


みなさんbell こんにちは。

入試センターの次元加藤です松田祥一くん

ご無沙汰しておりますseibell



さて、いきなりですが、


『夢の逆算』を知っていますかはてなビリー


CLUB KANDA

『夢の逆算』は、夢を実現するために大事なことseiそれは、目標を立てうさぎ頭の中で具体的にイメージしぴかーんそれに向かって進んでいくことですルパンだっしゅ

例えば、「5年後にこうなっていたい」という目標を立てますうさぎ

そして、その憧れをイメージするのですひらめき

みなさんも、ちょっとやってみてください汗



CLUB KANDA

5年後の自分はイメージできましたかジョイマン

「客室乗務員」CA「ホテルスタッフ」がっこう

「会社役員秘書」女性「児童英語教師」baby

「ツアーガイド」ガイド「貿易スタッフ」男の子

「企業内通訳者」金髪など・・・

共通する点は“英語ABC(語学)”が

必要ということ&bell

英語を使って仕事をする自分が

想像できますか?はてなビリー



CLUB KANDA
“あなたは英語を話せますか?”がくり
という質問。


自信を持って“はい”と答えられるようになることジタバタ!?

それが、あなたの夢へと近づく第一歩FFカーソルCA

kanda神田外語学院のたくさんの先輩たちも、

夢をかなえるために必要なことを学び、実現したのですseiきらきら。


“本気で英語が話せるようになりたい人のための
kanda神田外語学院ですキラキラ2


CLUB KANDA

5年後のあなたは世界地球のどこで、誰とET何をayaきらきら。しているかイメージできましたか(´∀`o)ビックリ


何でも良いのですはてなビリー

それをイメージしたら、実現するために何をすべきか考えてみてくださいうさぎうさぎうさぎうさぎ


そのイメージが実現する1年前にはどうなっているべき?うさぎ

2年前には?うさぎ

4年前には?sei

今週は?嫌

今日は?seiきらきら。


…と、

イメージに到達するまでに何をすべきか逆算してみましょう次元

これがやじるし『夢の逆算』です。


CLUB KANDA

一つでもクリアすれば、夢に一歩近づいたことになりますよね飛行機だっしゅ自分にとって必要なことだと心から思えばOK何にでも前向きに取り組むことができますよたいよう。UP



では、ここらでsei


風邪をひかないように手ミッキー手洗いイソジン カバ君うがいうがいを忘れずに

入試センターの次元加藤でした松田祥一くん