ブログリレー企画 その16 | 第63回 徽音祭実行委員会のブログ

第63回 徽音祭実行委員会のブログ

こちらは、お茶の水女子大学の学園祭である徽音祭を運営する
徽音祭実行委員会の公式ブログです。
第63回徽音祭に関する情報を発信していきます。
実行委員の活動内容なども掲載しますので、ぜひご覧ください!
【2012年11月10日(土)、11日(日) 開催】


ブログリレー企画も、気付けばもう16番目……
あっという間に、どんどん徽音祭当日が近づいて参りました!
今日は、広報担当です★^^


広報のお仕事内容はというと……

名前の通り、徽音祭の広報活動です!
フリーペーパーやwebサイトにおける学園祭特集記事等に徽音祭の情報を掲載していただくようにお願いしたり、
その原稿を作成したり……といった活動をしておりますが、
一番のメイン活動は、
ポスターの制作&配布です!!

ポスターのデザインは、徽音祭のテーマを表現したもので、いわばその年の徽音祭のイメージデザインです!
このデザイン、パンフレットの表紙にもなっているんですよ♪

イメージデザインは毎年学内生を対象に募集を行うのですが、
今年の応募作品はどれも素敵なものばかりで、実行委員一同、悩みに悩んで選考を行いました……!


選ばれた作品から完成したものが、

↓↓↓コチラ↓↓↓

 $第63回 徽音祭実行委員会のブログ


今年の徽音祭テーマ「百茶繚乱」が表現されています♪
このポスターを見て、少しでも徽音祭に来てみたいと思っていただけたら嬉しいです!


……さて!
徽音祭は、レッツエンジョイ東京主催の「学園祭グランプリ」にエントリーし、
一次審査を通過することができました!

下記URLより投票が行えます。
ぜひ、徽音祭に温かい一票をお願いします^^
(ほかにも様々な学園祭の情報が掲載されているので、チェックしてみてくださいね!)


↓学園祭グランプリノミネート校一覧&人気投票↓
http://gakusai.enjoytokyo.jp/grand_prix/report.html
(徽音祭は、エントリーナンバー40です!)

また、同企画の「留学生模擬店メニュー賞」にもエントリーしてますので、
こちらにも一票お願いします!
そして、徽音祭で実際にメニューを味わってみてください^^

↓留学生模擬店メニュー賞↓
http://gakusai.enjoytokyo.jp/grand_prix/world_dishes.html
(こちらのエントリーナンバーは02です!)


みなさんのご来場、心よりお待ちしております。
ひとりでも多くの方に、徽音祭を楽しんでいただけますように……☆


ブログリレー、次回もお楽しみに!
広報担当でした♪