作業も終盤 | KIfactory

部品がそろわなかったり、なんだかんだで遅れている作業も終盤DASH!


EF9シビックにEG用の車高調を取り付けしているので、こんなトラブルもあせる


KIfactory

リアのローアームにケースが当たっちゃうので、プレスでローアームを折り曲げて取り付けあせる


なんだかんだしてたらタイヤが到着音譜


KIfactory-1354353213993.jpg

販売価格にするとたった8本で30万円分のタイヤです!!

お金の感覚が狂っちゃいそうですが、信頼できるのはメードインJAPANです右上矢印


一応、当店では競技車両のバランスウェイトにはアルミテープを貼り付けて飛んで行かないようにとかの工夫もしています。


KIfactory


KIfactory


今回はブレーキ関係もテストしたいので、Moty,sのM362を注入音譜


KIfactory

このブレーキフルードは重量級のチューンドカーでも、かなりペダルタッチが良いみたいです右上矢印


それから今回はIDIさんのブレーキパッドを投入


KIfactory

ほんとIDIさんとは今回が初取引にも関わらず、すごく対応が丁寧だし、急いでるのでって言ったら無理も聞いてくれて、本当に助かりました。

ここのブレーキメーカーさんは、ホームページを拝見させて頂いたりお話しさせて頂きましたが、ブレーキのことわかってるって思ったし、細かいインプレッションにも対応してくれそうな好印象を受けましたので楽しみ音譜


取り付けたらこんな感じ音譜


KIfactory


個人的なセンスですが、やっぱ深リムは格好良いですねー音譜


KIfactory


実は、このホイルも気前良く使って良かったら、買ってくださいと言われました。

ほんと今回はTAC・・・社にはテストパーツでいろいろ協力して貰ってますひらめき電球


頑張って、結果を出さないとね右上矢印