昨日は雀荘勤務でした。
まーた、社員がアルバイト差し置いてご飯食べて、アルバイトはみんなご飯食べれなかった…。
酷い社員だなあと思います魂が抜ける

でもあんまり麻雀も負けず、仕事終わりには、いつも良くしてもらってるお客さんにご飯連れてってもらったので大満足ニコニコ


和風オムライス飛び出すハート

ほぼ親子丼みたいな味で、大好きな味!

卵美味しかった〜!




デザートのパンケーキ🥞


これもおいしかった!


お腹いっぱいでしたよだれ


お土産に高級卵と、プリンと、佃煮?みたいな美味しいの、持たせてもらって。

それは今日食べたんですが、最高✨


egggというお店なんですが、本当に最高です!

卵かけご飯用のお醤油もリピートで買っちゃいました愛


明日は、連盟Aルールでのセットです。

J氏が強い人呼んでくれた!

でも、Aルールなんて久しく打ってないし、ルール忘れてる笑

欲を言えばフリールールで打ちたかったです💦

それでも、強い人と打てるのは楽しみですにっこり


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店


プレミアムウォーター