今日は本当の出勤デーでした。
6時半に家を出て、勤務先の近くで朝マック。

9時から勤務開始で、17時まで。
朝が寒いのなんのって。
今日は3人打ち21半荘、4人打ち0半荘でした。
私3麻のメンバーとして入店したわけじゃないのに魂が抜ける
でも苦手でもないので、不慣れなルールの中、全体的についていたこともあって浮きでしたニコニコ

J氏(麻雀めっちゃ強い元プロ)からは、3麻は他と比べたら段違いに強いと言ってもらえて少し嬉しかったです。
でも慢心しないように、今のバランスを崩さないように、これからも頑張りますにっこり
無理しない程度に。
バランス崩さないようにと思ってる時点で、バランスおかしくなるフラグですよね、麻雀てゲームは。
難しい。
麻雀はJ氏と出会ってからめっちゃ成長はしてます。
J氏のレベルまでいきたいなあ、いけるかなあ。
そんなに未来で麻雀続けてるかなあ。

出勤後は、お客さんに夜ご飯とんかつの和幸に連れて行ってもらって、食後に喫茶店でカフェオレとパンケーキをいただきましたよだれ
いつもいつもありがたいです、本当に。

写真撮り忘れちゃった。

また明日、おやすみなさい⭐

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店