好きになりかけた人

 



前に通っていた歯医者さんの先生



そもそも昔から、 制服に弱い




学生時代は学ラン

大人になってからは自衛隊の制服や、パイロットとか












そして自分に出来ない事が出来る人


自分を助けてくれる人、教えてくれる人に無条件で畏敬の念を感じてしまう




入院している時には主治医の先生だったりね




ちなみにブラコンのせいか、眼鏡にも弱いw

(長兄が眼鏡)




んでもって、以前通っていた眼鏡の歯医者さんにそこはかとなく思いがあった









治療に通って2年くらい経ったある日

街中で男の人に声を掛けられたんだ


誰だろう?


直ぐには分からなくてね


その歯医者さんだと気付くまでキョトンとしてたと思う



いつも先生、マスクしてたからね



初めてマスク取った顔見て

一瞬で儚い恋心は散ったわww




何か昔からイメージ先行型の私


よく知りもしないうちに雰囲気で勝手にボルテージ上げて

相手を知って一気に急降下するってパターンが多い気がするww




あきまへんなぁ 笑





高校生の時にこんな事もありましたw





 


to be continued


Sincerely











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する